岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

海は広いなぁ~大きいなぁ~♪

2010年02月09日 | Weblog
お散歩♪お散歩♪うれしいなぁ~

海は広いなぁ~♪大きいなぁ~♪

くるる&チップはにーやがリードを持って

パオちゃんのリードは岡山犬が持って、

防波堤近くをお散歩しました~

春霞って感じで少々霞んでますが…瀬戸大橋の橋脚…わかるかな~???



海をバックに3ショットを狙いましたがコンデジではこれが限界だワン



ちょっとは、まとまってよ~~

           ~~~つづく~~~




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (ヒデッチ)
2010-02-09 20:43:29
海ですね~。
ルビ母、長いこと海を見ていないんですよね~。
いいな~!
これからあたたくなるし、お散歩も楽しみですね!
そうそう、倉敷に住んでる頃、瀬戸の小魚の空揚げがおいしくて…。
懐かしいな~。
返信する
Unknown (さくら)
2010-02-09 21:46:50
いいなー
潮の匂いが伝わってくるようです
朝日夕日が綺麗なんでしょうね
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2010-02-09 21:57:13
ありがとうございます!
1月8日に引越して一カ月…
ようやく、3ワン揃ってのお散歩できました!
海だぁ~ってテンション
小春日和で上着要らないくらいでした
返信する
さくらさんへ (岡山犬)
2010-02-09 22:00:28
ありがとうございます!
引っ越し後、1か月目でようやく
3ワンコそろって潮風を感じる
お散歩で来ました
朝日・夕日まだ見たことありましぇーん
返信する
海だ~! (ベルのお姉ちゃん)
2010-02-09 22:16:15
海、いいですよね~!
3ワン揃ってお散歩、楽しそうです♪
なんとか3ショット撮れましたね(笑)
返信する
Unknown (cooco)
2010-02-10 01:55:19
わ~、海だ~
これから海沿いの道がお散歩コースになるのかな~?
これから暖かくなるし、最高ですね~
3ワン君達も、とっても気持ち良さそう~♪
楽しくって、カメラ見てる場合じゃなかったんだよね
返信する
Unknown (けんいち)
2010-02-10 09:42:42
瀬戸大橋の近くなんですね~♪
海を見ながらお散歩、お天気もよくて凄く気持ち良さそうですね~
3ワンコみんな一緒だから、みんな楽しくてしょうがないって感じですね♪
つづきが楽しみですよ~♪
返信する
海はいいですね (ラッキーババ)
2010-02-10 10:48:49
     お早うございます
ババは青森にいる時は太平洋を見て暮らし
今は岡山犬さんと同じ
瀬戸大橋をみて暮らしています
海を見ながらのお散歩は気持ちがいいですよね
三ワンゃにいーやんさんみんな楽しくお散歩
いいですよね
返信する
海だぁ~♪ (チャヌママ)
2010-02-10 16:52:06
新しいおうちは,ほんとに海のすぐ近くなんですね。
こんなあったかそうな日は,みんな揃って海辺のお散歩がいいですね♪
岡山犬さんも段ボールとの格闘が,だいぶ終わったのかな?
(でも,行き場のない雑品が入った箱,必ず最後まで残るんですよね~)
春が近い岡山犬さんちのほのぼのした様子が伝わってきました(^o^)
返信する
なんと!! (こまいぬ)
2010-02-10 17:23:28
海ですやん
こんなに近くに「海」ですやん
瀬戸大橋を望むことが出来るなんて、素敵素敵
これなら、お散歩、めっちゃ楽しくなるよねぇ
3ワンは、潮の香りにはもう慣れただろうか
3ワンとまってのお散歩~
って、無理かも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。