岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

抱っこしてほしいっちぃ~!

2010年02月10日 | Weblog
ビビリンチョのチップ

まったく違う環境・風景にビクビク…

隙あらば…『抱っこしてほしいっちぃ~』とばかりにピョンピョン飛びついてます



その様子を見て、パオ笑ってるみたいです



くるるは、にーやを独占して満足そうに海をバッグにくるるスマイル~



チップ、くるるのそばに行きたいけど、くるるに怒られてショボーン



パオちゃん、我関せずで、波に興味津津



にーやも海を見てると、くるる&チップでひっきもっきとなってます…



また、みんなで行こうね~お散歩の様子でした~




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2010-02-11 00:40:52
チップくん、抱っこしてあげるよぉ~
パオちゃんは余裕の表情ですね~♪
くるるくんはにーやさんに抱っこしてもらって嬉しそうだし~♪
にーやさんも楽しそう
海はいいですよね~♪
新しい場所で、これから沢山楽しい思い出が出来ますね~♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-02-11 06:55:02
おはようございま~す
わ~~海ですネ~
近くに海かぁ~♪
お散歩コースに出来て気分もよく歩けますネ
3ワンそれぞれ自由行動だから
にーやさんリードに絡まりそう
それでも景色がよくていいよね~♪
返信する
coocoさんへ (岡山犬)
2010-02-11 09:16:03
ありがとうございます!
それぞれ3ワンなりの楽しみ方が
あるようで見てて面白かったです
1番ハシャイデたのは岡山犬かも
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2010-02-11 09:20:11
ありがとうございます!
海だ~海だぁ~と
1番はしゃぎながら
コンデジで撮ったものの
ブレブレ写真ばっかりでした
少しでも伝わったのでよしとしましょう(笑)
でも、立ち入り禁止区域ばっかりで
海水には触れることができないんですよね
返信する
海~~♪ (りょくのあし)
2010-02-11 12:19:46
うわあ^^海辺の散歩道すがすがしくて、
気持ちよさそうですね~(´∀`)

ちっぷちゃんママにだっこだっこおねだりポーズがかわいいわ♪

にーやさんの笑顔素敵だわ!!
のびーっと背伸びしてるクルルン(←勝手にニックネームつけてごめんなさい(汗))
ギューット伸びてる姿が家のダックス組みとおなじだわ(´∀`)

くすっと余裕の笑みを浮かべるパオちゃん頼もしいわぁ~~ウフフ☆

自然一杯素敵ロケーションなお散歩スポットが近くにあるので、

おにいちゃまの卒業&新入学が落ち着いたら、

種松山や王子ヶ岳へお花見へgo~ですぞぉ~ъ(`ー゜)
返信する
海だぁ! (hiroko)
2010-02-11 13:36:35
お散歩コースに海があるなんて素敵だわ!
潮の香りが気持ちよさそう~
チップ君、慣れない環境怖いのね。
花もいつも抱っこだよ。笑
にーやくんと一緒のくるるくんは
とっても幸せそうだし
お散歩を満喫しているパオくんも楽しそう。
お引っ越しは大成功ですね!
返信する
Unknown (ひげP)
2010-02-11 19:36:41
こんばんは♪
イイですねぇ~海が近いって(^_^)
私も生まれが海辺ですので一日中海を見てれます。
に~やにも3ワンズにもとても良い環境ですね。
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2010-02-11 20:07:20
ありがとうございます!
チップは散歩の途中でも
くるるに構ってもらえなくなると
いつもこの調子で『抱っこ』を
せがんできます
パオはわが道を行く~って感じです
くるるは、にーやOnly
普段仲良しのチップに対しても
にーやに近づくと「ウゥー」って唸るんです
種松山に王子王子ヶ岳…魅力的~
是非、ご一緒してくださいね
返信する
hirokoさんへ (岡山犬)
2010-02-11 20:10:48
ありがとうございます!
花たんも抱っこですか~(笑)
やっぱ、つくママに似てる子は
似た者同士なんですね
引越し、段ボール箱との格闘は
大変だったけど、結果オーライってことで満喫してるどぉ~
返信する
ひげパパさんへ (岡山犬)
2010-02-11 20:13:09
ありがとうございます!
ひげパパさんは、海辺でお生まれなんですね!
海を見て育ったおかげで
おおらかなんですね
みかんちゃんと遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。