岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

また、1週間がんばってみるのねん(汗

2010年05月16日 | Weblog
この、1週間頑張れば~23日には「吉備の国のオフ会」があるのね~
楽しみがあると、がんばれちゃうかも~
3ワンもお留守番増えて、運動不足気味だし・・・

にーや・・・打撲箇所が多くて、痛みが強い・・・湿布貼って登校予定
きっと、メントールの香りを漂わせるよね・・・
では、また1週間後・・・ということでぇ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (hiroko)
2010-05-16 17:56:14
にーやくん、痛そうですね。泣
大丈夫かな?
岡山犬さん、新しい職場お疲れ様です。
人間関係が良好とは、さすが岡山犬さんですね!
環境が変わると、疲れも出て体調崩しやすいので
お身体ご自愛くださいね♪
また、一週間がんばって~~
返信する
ファイト!オォ~! (ラッキーパパ)
2010-05-16 19:55:29
にーやもママさんも、ファイト!オォ~!
無理せずに、頑張りましょう!
一週間後を楽しみに‥‥
返信する
がんばってぇ~ (粒あん)
2010-05-16 20:51:41
こんばんは~
頑張ってお仕事してくださいね
オフ会という楽しみのためにもね
にーやさんも痛さと戦っちゃってるのですね
お大事に・・・でも若いから回復も早いですよね
返信する
一番しんどい時ですね~! (ヒデッチ)
2010-05-16 23:41:45
新しい職場、この1週間、1カ月を乗り越えれば、もう少し楽になってくるかもしれませんね~。
しばらくは気疲れでグッタリでしょうが、頑張ってくださいね!
23日、お楽しみですね~。
ルビ母、23日ピアノの試験です!エ~ン!!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-05-17 06:35:13
おはようございま~す
にーやさん 大丈夫でしょうか
にーやさんもオフ会を楽しみに痛さにめげず頑張って~♪
岡山犬さんも頑張って下さ~い♪
返信する
おっはよー (こまいぬ)
2010-05-17 09:54:58
あったらしい一週間の始まりだ~
おーっし がんばって出勤したね~
よしよし、その調子で がんばっていこーーーー
この一週間、必死でデスクワークやってるうちに
すぐに日曜日が来るよ
そうそう、先のお楽しみを張りにしてがんばっちゃおうね
にーやも ちゃんと学校へ行ったかな
体、まだ痛いかな…ガンバレー
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-17 10:05:12
新しい職場で、大変そうですけど、
頑張って下さいね!
にーやさん、おケガの方大丈夫ですか?
シップはって登校、頑張って下さいね!
週末を楽しみに、一週間頑張りましょうね
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-05-17 12:46:00
↓プレゼント嬉しいね~
ベル姉ちゃんからも暖か~いプレゼント…
本当に嬉しいね
たこ焼き、食べてくれた~

にーやさん、怪我大丈夫かな~
男の子やもん、怪我は勲章みたいなもんだよね…
多分…
涙をこらえて頑張ってね
岡山犬さんも新しい職場で頑張って~
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-05-19 22:28:18
にーや君も 湿布ですか
メルポポも 今日左手が 
腱鞘炎のようになって サロンパス
3つ 貼ってます。。。
返信する
ふぁいと! (ベルのお姉ちゃん)
2010-05-20 13:05:03
にーやさん、大丈夫ですか?
オフ会を楽しみに、岡山犬さんも頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。