岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

御無沙汰してるのねん・・・

2010年05月15日 | Weblog
しばらくぶりで~す!

この1週間、ベルちゃんが虹の橋を渡った事を知り

驚きと悲しみの中にいるときに

ベルちゃんからお届け物が

お姉ちゃんのことを思うと、ただ、切なくて・・・

パオの4歳の誕生日にあわせてくれたのでしょう、優しいメッセージとお姉ちゃんが描いてくれた

パオのイラストを胸に抱きしめ・・・涙が溢れました。

ベルちゃん・お姉ちゃん、ありがとう

あなたたちに出会えて、本当によかった

赤いサンバイザーの似合う、美犬ベルさん、いつまでも忘れないからね!約束だよ!

そして~~~

けんいちさんからも、可愛い3ワン+ぴょんさまのイラスト・・・いつもありがとうございます!



チロ一家からも・・・ありがとう三唱ありがとう・ありがとう



この数々見てたら、元気出ちゃうよね~ワンコ用のたこ焼きなんて、はじめてよーん!



うれしいぱふぉ~ありがとうぱふぉ~~

こまいぬおたーたん、速達でのメッセージありがとう

岡山犬も新しい職場での仕事が始まり

毎日が、慌しく長いような短いような・・・デスクワークは奥が深い・・・

辞めたい気分と葛藤の毎日・・・でも、人間関係は良好・・・これって、凄い
12月までの予定がなんと、来年3月まで延長、ありがたや~なのかな~?
まあ、なんとか1週間が過ぎたから・・・1カ月は大丈夫かな???

コメントオープンしようかと思いましたが、
にーやが、自転車で転倒・・・受診する程度ではないのですが
筋肉痛・打撲・擦過傷多数で・・・
歩行介助必要な週末となりそう
お返事、まとめてでも可の心広い方のために、
やっぱ、オープンしちゃうよ~ん
ドタバタ岡山犬一家・・・これからも、よろしくね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bimaまま)
2010-05-15 00:33:50
パオくん お誕生日だったんですね
おめでとうございます
プレゼントたくさん うれしいですね
ワンコ用のたこ焼きなんてあるんですねぇ
そしてベルちゃんのお姉ちゃんからも!
ベルちゃんのことはホントに悲しいですね・・・

新しい職場でのお仕事が始まったんですね
そうですよねぇ 慣れるまでちょっと大変かと思いますが
がんばってくださいね
でも人間関係が良好ってのはすごいと思います
それってすごく良いことですよ!

にーやくんは大丈夫ですかぁ?
お大事にです!
返信する
いろいろたいへんですね‥‥ (ラッキーパパ)
2010-05-15 09:23:31
素敵なプレゼント、いいですね。
遅ればせながら、パオくんの誕生日、
おめでとうございま~す。
お仕事など、いろいろたいへんですねぇ~。
コメ返いりませんよぉ~。
ラッキーパパは、デスクワークしかしてないけど、
どんな仕事も、慣れれば、OKですよね。
最初は、たいへんですが‥‥
頑張ってくださ~い。
でも、無理はしないで下さいね。
返信する
Unknown (けんいち)
2010-05-15 10:17:04
にーやさん、ケガの方は大丈夫ですか?
自転車って、こけると結構大きなケガしたりしますよね!
大事にして下さいね!
ベルのお姉ちゃんさんからの贈り物なんですね!
お姉ちゃんの気持ちを思うと、私もすごく辛くなりますよ!
チロのお姉ちゃんさんからも、嬉しい贈り物ですね~♪
ワンコ用のたこ焼き~私も初めて見ましたよ~!
私のイラストも載せてもらって、ありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~♪
新しい職場で大変でしょうが、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (メルポポ)
2010-05-15 13:39:47
バタバタ 忙しくされてますね。デスクワークはなれると腰に来ますので、腰痛の予防が大切です。ブログで元気出して頑張ってね。
返信する
おっつかれ~ (こまいぬ)
2010-05-15 17:40:37
1週間、終わったねぇ
きっと怒涛のような1週間だったことだろうよ~
よくガンバリました
おつかれさま
辞めたい気分と葛藤の毎日…???あん?こらこら
そんなこと言うてたらあきまへんよぉ
この就職難の時代に~
慣れないデスクワークも、自分の視野を広げるためやぁ、と思って挑戦しとき~
人間関係が良さそうなら、それに越したことはないやん
次1週間がんばってぇ、ほんでまた次1週間がんばって~
そしたらいつの間にか、来年の3月になってるわ~
3ワンの笑顔見て、がんばっちゃおう
パオちゃん、たくさんプレゼント、嬉しいねぇ
さすがイケメンパオちゃん、モテモテやーん
ベルのお姉ちゃんの気配り、嬉しいね
アタシまで涙が出ちゃう
岡山犬さん、メッセージどうもありがとう
岡山犬さんがベルちゃんに会いたい会いたいって言ってた気持ち、
しっかりベルちゃんに伝えといたからね
返信する
Unknown (cooco)
2010-05-15 21:26:01
ベルのお姉ちゃんからのお届け物、
涙出ちゃいますよね
パオちゃんの絵、とても素敵です。
お姉ちゃんの優しい人柄が絵に出てますよね。

けんいちさんの可愛いイラストに、
チロ姉さんからのおいちい贈り物♪
見てるだけで楽しくなりますね~

あらら~、にーやさん大丈夫ですか~
お大事に~~!
岡山犬さんも、お仕事、頑張って下さいね♪
慣れるまで大変だろうけど、人間関係が良好なら、
きっと大丈夫ですよね♪
返信する
お久しぶり~ (粒あん)
2010-05-16 00:40:57
こんばんは~
パオちゃんお誕生日おめでとう~
可愛いイラストかいてもらって嬉しいですね
にーやさんは大丈夫ですか
腰痛になってどこかが痛いってことがいかに大変かがわかりました
お大事になさってくださいね
返信する
ありがとうございます! (岡山犬)
2010-05-16 15:11:49
仕事については、もう少し慣れるまで
がんばります
この不景気に、折角のチャンスですものね!
すべて、3ワンのおやつ代
稼がなくっちゃね~
にーや・・・自転車での転倒で
左半身打撲と擦りキズで
歩行がままならない週末でしたが
さすがに若い・・・回復力も抜群
御心配をおかけしました。
明日は月曜日かぁ~ふぁいと~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。