酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

百合が咲きました

2008-08-31 17:10:39 | Weblog
今日は久しぶりにいいお天気
庭をみると百合が咲いてました!!
これから、ほととぎすも咲きそうです!!
午後から、またお水を汲みにいきました!!
話しかわり、明日から9月か、時の流れは、早いな~
また、明日からも頑張ろう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり綺麗ですね。 (プータンです。)
2008-09-01 18:32:43
ほととぎす咲いたらアップしてね。暑さもゆるんできたが無理せんように!
返信する
プータンへ (あんぱんまん)
2008-09-01 20:36:27
百合綺麗だよ!!
ほととぎすはこれからだな。また撮るね^^
花は癒されますね^^
返信する
Unknown (そら豆)
2008-09-02 08:54:44
最近よく百合の花を見かけますね。香りもいいしきれいだね。
ほととぎすはどんな花なんだろう楽しみです。
9月に入って天気もいいしすごしやすくなりましたね。(^-^)
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2008-09-02 17:34:11
また、ほととぎすが咲いたら、撮るね^^
楽しみにしててくださいな^^
返信する
残暑厳しい (プータンです。)
2008-09-02 18:48:43
まだまだ暑い日が続きますが体調に注意してね。無理せんように!
返信する
体調不良 (プータンです。)
2008-09-05 22:36:34
夏の暑さと過労と老化により体調不良してました。げっぷ。無理せんように!
返信する
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ (智太郎)
2008-09-07 02:59:04
はじめまして・・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい 
返信する
プータンへ (あんぱんまん)
2008-09-07 19:14:38
無理せんようにね!!ゆっくり休まれ!!
返信する
智太郎さんへ (あんぱんまん)
2008-09-08 16:22:38
コメント有難うございます^^
私や、実家の父も障害者ですけど、前向きに頑張ってます。
お互い頑張りましょうね^^
これからも、よろしくです!!
返信する