酸素生活(^0^)ケセラセラ日記

間質性肺炎と闘い、日々酸素吸入しながら生きてます!!趣味の沖縄三線、手芸などしている主婦の平凡な日記です!!

贅沢なランチだぞ!

2008-10-07 22:17:02 | Weblog
今日は魚津方面に用事があったため、お昼は久しぶりにお寿司を食べました。
私の中では、昼からお寿司、それも回る寿司ではないのだ^^
魚津の小政寿司です!!とても、お手軽で、これも上にぎり1人1350円だよ。
主人も仕事休みでしたので、2人仲良く^^食べました
なんか嬉しいね、やはり寿司が1番やな^^
これからも、体調いいときは、寿司だなそして、このあと、平野綿行さん行きました。新たに、お地蔵さんの人形おいてあり可愛かったです。
最後のとどめに石谷餅屋さん行き、あやめ団子買い、食べまくりの1日でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深しですね (ないちゃん)
2008-10-08 19:27:07
肺気腫の71歳です。二度目のコメントです。不思議なもので、秋とともに体重が増えました。息苦しさは増すばかりですが、173cmで74キロになりました。肺気腫は肺が膨らみ胃を圧迫するので多く食べられないのですが、好きなものならそんなに胃が膨れず結構な量が食べられるのは不思議です。私も寿司は大好き、でも大抵は回る寿司です。
返信する
ないちゃんさんへ (あんぱんまん)
2008-10-08 19:47:08
コメント有難うございます!ないちゃんさんのコメント楽しいし、励まされるしこれからもどしどし、コメントくださいませ^^
ないちゃんさんは、体格いいですね!いい事だとおもいます!私は主治医からあまりやせるないわれ、痩せすぎると呼吸器筋も痩せ息苦しさ増すよと・・。痩せるどころか、太る一方^^
あと、寿司いいですよね^^この時も酸素4ℓ吸いながら食べてました^^ないちゃんさんも食べに行ってくださいね!あと、私はますの寿司も大好きです。美味しい物を食べると、病気の事も忘れますね^^
返信する
Unknown (そら豆)
2008-10-09 09:16:48
またまた美味しそうな写真じゃない
回るすし以外は、スポンサーがいないとなかなか行けない…
でもランチならお手ごろだね。
返信する
Unknown (まゆりぐまです)
2008-10-10 15:36:53
 回転寿司でない寿司!
いいですね。ランチタイム目指すのがいいですね!

平野綿行のお地蔵さん気になる・・・。
森のサンタでクマさん置いてみます。

今度あんぱんまんちゃんが調子が良いとき
11月中旬にでもそら豆さんと三人で飛騨ちんかぶ行きませんか?
昨日から価格見直しで安くなったらしい。

久々いったら美味しかった。
よろしくね!
また近くなったら詳しく決めましょう!
返信する
寿司いいね (プータンです!)
2008-10-10 18:05:08
寿司美味しそうですね。プータンも食べたいな。
返信する
そら豆へ (あんぱんまん)
2008-10-10 19:18:43
そら豆も旦那様といってこられ^^
マスターも優しい方だわ。
私がはじめて行ったのは、もう5年前かな、富山の寿司本で知って^^敷居高くないし、本当気軽に行けれるよ。
返信する
まゆりぐまさんへ (あんぱんまん)
2008-10-10 19:24:53
そうだね、11月中にでも飛騨ちんかぶ行きたいね^^あと、森のサンタでの熊さん、頑張られ^^可愛いし、すぐ売れるわ!楽しみだね。
また、平野綿行さんのおじそうさん、あれもすぐ売れそう^^みんなプロだわ、ホホホ。
返信する
プータンへ (あんぱんまん)
2008-10-10 19:27:26
おいしいよ^^プータンも行って来られ^^
おすすめは、マグロ、白えび、かにやな。
返信する