のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

メモ帳

2010-09-07 22:54:46 | パソコン
先日、スライドショー5枚画像をアップしたらエラーが出てしまいました。

あれから・・・「どうして?」 「何がいけなかったの?」 と、タグを よーく見直したら・・・
エラーの原因が解りました。

お借りしたタグをメモ帳に貼り付けた時に、一番最初のタグ 「 < 」 が一文字抜けていたのです。
そこで、抜けていた箇所に 「 < 」 を書き足したらスライドショーが作動しました。

原因が解った今は 「なーんだ、そうだったのか」 と思えるけど、エラー続きの時は困り果てて悩みました。
今度は気を付けることにします。

それでは・・・昨年の秋に撮った写真を使って、5枚画像の練習です。 


富弘美術館 & 渡良瀬渓谷  
   
<
<■富弘美術館■
<<<<<



タグは Sakuraの勉強室様(ps-07) からお借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。