のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

ハロウィーンの日に

2009-11-01 21:40:40 | パソコン
先日、ディズニーシーのハロウィーンに行きました。
いつものように、デジカメを持って歩きまわる私に付き合ってくれた友人に感謝。
お礼に、パソコン教室で教えてもらったフォトストーリーを作り、写真と一緒にCDに入れてプレゼントすると、とても喜ばれました。 「一日を 素敵にまとめてくれて ありがとう」 の言葉が嬉しくて、(教室で学んでいてよかったー)と思いました。
私の宝物が、また一つ増えました。 教室の先生、ありがとうございます。 
(写真 SSコロンビア号前のフォトロケーション)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。