のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

足利の大藤

2009-05-05 07:42:22 | 旅行
家族旅行3日目(5月3日)

浅間山を眺めながらロマンティック街道を通って、群馬サファリパークへと向かう。
動物達を見た後は、毎年この季節に訪れている足利フラワーパークへ。 

今回は 「ライトアップされた藤を見たいね」 と夜までいることにしました。
昼間とはまた違った良さがあり、幻想的です。 

カメラを抱えたお客さんが、たくさんいましたよ。
今年の家族旅行は内容が盛りだくさん。 

GW中だったので行楽地はどこも混んでいましたが、心配していた交通渋滞には 
ほとんど会うことなく無事に過ごすことができました。 
お疲れ様でした。 楽しかったね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。