のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

不具合の解消

2010-07-17 23:18:38 | 日記
10日前のこと、日記を書いている最中に 突然パソコン画面が ??? になり・・・
その後は gooブログへのアクセスがしにくかったり、画像が出なかったりでとても困りました。

夫や息子に見てもらっても原因がわからないので、goo事務局にメールで問い合わせをすると・・・丁寧に対応して下さいました。
メールでやりとりをし、スクリーンショットを見てもらうと、不具合現象の原因がインターネット通信の影響にあると解り、

goo事務局から教えて頂いたとうりに、ルーター設定を確認・修正すると正常に戻りました。
夫は直しながら 「ルーター設定を いじったことはないのに・・・何で変わっちゃったのかなぁ?」 と不思議そうにしていましたが・・・。

とにかく、正常に作動するようになって良かった!!
ようやく 投稿ができます。




ユウゼンギクです


今日は、山畑に丹波の黒豆を蒔きました。
イチヂク・スイカ・トウモロコシを初収穫。


<


今年は2種類の西瓜を作りました。
普通の大玉西瓜 と 深緑の大玉西瓜(深緑皮で中は赤色)

(タグはSakuraの勉強室様からお借りしました)

最新の画像もっと見る