のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

深大寺へ

2010-05-23 13:23:01 | パソコン
神代植物公園を訪れた日に、深大寺を参拝しました。
深大寺は、ドラマ 「ゲゲゲの女房」 でもおなじみの場所。
表参道にある 「鬼太郎茶屋」 に寄りましたので、写真で紹介します。


鬼太郎茶屋入口 (400×240)


喫茶コーナー前の鬼太郎ハウス (300×400)

 
看板上の壁もに絵があります (270×162)       庭の横にありました (270×162)


自宅学習にと・・・
画像と文の配置を変えてみようと試みたけれど、今の私には解らないことが多すぎて
「う~ん、どうしてなの?」 「わからな~い??」 失敗続きの末、結局は元の配置に戻すことにしました。
自分で勉強するのって難しいです。
教室の先生の存在が大きく感じられます。 (今後とも、宜しくお願い致します)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。