のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

夏・ディズニーシー

2010-07-29 23:21:28 | お出かけ
先日(2週間前)、娘と一緒に 「ファンダフルディズニー限定のショー」 を見にディズニーシーへ行ってきました。
限定ショーでは、ディズニーのキャラクター達が客席までやって来てハイタッチしてくれるのです。
嬉しいですね。

↓ ファンダフルディズニー限定ショーの会場です。




↓ 野外ステージでは子どもが楽しめるショー 「ナミナミナ」 を見ました。

<



↓ 「クールサービス」 では、びしょ濡れになっている人達が気持ちよさそうに騒いでいましたよ。

<



この日は梅雨明け前の平日だっだからでしょうか? 
パーク内は珍しくすていました。
ほとんどのアトラクションが待ち時間なしで入れるくらいだったし、いつもは混んでいるハーバー内のショーだって歩きながら見る事ができたのですから。

でも、超人気の 「ボンファイアー」 は別です。
良い席を確保する為にと、何時間も前から並んでいる人達がいるのです。
「え~ こんなに早くから待つの~?」 と思いましたが、私たちも3時間前から並ぶことにしました。(我ながら びっくりです)

↓ ボンファイアーの会場です。

<



↓ 踊りも かっこいいです。

<
          
       <
                  
             <
















↓ お店  (線のいろいろ を練習してみました。)

<


<



「今日の記念に」 と、娘がダッフィーを買ってくれました。(ありがとう)
さっそく洋服を着せて持ち歩きです。

お土産のダッフィーは、今 居間のテレビの上に飾ってあります。

(タグは Sakuraの勉強室様・熊子の休憩室様 からお借りしました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。