のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

ハロウィーン(2)

2010-10-24 15:41:32 | お出かけ
ディズニーシー へ行きました。


<



今年は、ロストリバーデルタにも ハロウィーンの飾りがあります。

       



昼間のショー 「マウスカレード・ダンス」 を見ました。

↓ 登場と退場の様子です。


<





私達は、低い場所から見ていたので
踊りは見えませんでしたが、キャラクターが
交代でリドアイルの柵近くまで来て 
手を振ってくれましたよ。



舞台でのショー 「ミテリアス・マスカレード」 の抽選に行くと・・・ 「ごめんね」 のカードでした。
残念だけれど・・・ まぁ、仕方ない。
次回の楽しみに とっておきましょう。


それから・・・

前回、混んでいて入れなかった 「マイ・フレンド・ダッフィー」。
今回は見ましたよ。

<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。