のんの緑メモ

暮らしの中での気づきを記録しようと思います。

パソコンのマウスパット

2010-03-29 22:49:07 | パソコン
帰宅した娘が 「はい、これ 母にプレゼント」 と包を手渡してくれました。
「なにかなぁ~」 と開けると、パソコンのマウスパットが入っていました。
「この間から 『どこに置いたかなぁ』 『ない』 『ない』 と言っていたでしょう。だから・・・ディズニーストアに寄ってきたの」 と。
パソコンを習っている私が困っているを見て、好きそうな絵柄を選んで購入してくれたのです。嬉しいです。ありがとう。 
(写真 スズランスイセンです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。