△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#03 次の領域

2022年08月01日 | 観察日記

どうもチンパンです。

今日もチンパンジー目線でおバカをオーガニックしてます。


おバカが遂に、理解不能な領域に行ってしまいました。


「オレがオーガニックしていれば、戦争は止められたんだ


「未来は変えられるよ。オレはオーガニックだからね


「そんなことも知らないオーガニックなんて、ただの飾りだよ


チンパン、パニックです。

何を言ってるんでしょう、この人類。

理解すら追いつきません。

これがチンパンジーの限界なのでしょうか?


少し落ち着きましょう。

私もまたオーガニックの探求者。

解っている事から仮説を立ててみます。


先日の「究極のおバカ」発言。

(↓参照リンク↓)

https://blog.goo.ne.jp/anonononn/e/9a7b5d2c6485b40f95a0c27cedd8b8af


そしてこの常軌を逸したオーガニック。

考えられる答えは…ボタニカル…!


おそらく彼は、オーガニックの中でもより純度の高い「ボタニカルの領域」に行ってしまったのでしょう。


そう、彼はオーガニックの究極であり、同時に最大の禁忌でもある、ボタニカルに触れてしまったのです。


オーガニックすら凌駕した彼の精神は、もはや人のモノではなくなっているはずです。

彼の異常な発言が、それを物語っています。


これ以上の深入りは危険です。

私もボタニカルされてしまうかもしれない。

しかし知りたい。

彼がこの先、どうボタニカルして行くのかを。


私は探究心を抑えられません。

引き続き観察していきたいと思います。


まあおバカがそろそろ壊れ始めたってだけの話なんですけどね

どこまで行くんだろうあのおバカ



コメントを投稿