△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#2-10 ザコと権力

2022年08月17日 | 観察日記

どうもチンパンです。

今日もチンパンジーの視点から、踊る殺意でクソ上司をオーガニックしていこうと思います。


今日もクソ上司、色々ジャマしてきました。

アニメ、ゲーム、フィギュア。

本当オーガニックな話題ばかりです。


チンパンも好きですよ、そういうの。

ただ何と言うか、違うんですよ、楽しみ方が。

その辺、分かり合える気がしません。


こういう話題でマウント取りに来るあたり、既に意味不明なんですけどね。

そんなマウント後でいくらでも取らせてやるから、仕事の邪魔するなって感じです。

オーガニックですよ。


例によって「合気オーガニック」で片っ端から受け流しましたけどね。

私の合気も大分こなれて来ましたよ。


実は以前から妙なオーガニックを感じていました。

そしてこの時、その正体に気付きました。


このクソ上司、オーガニックするまでもなく、チンパンジーに劣るんですよね。

やることがいちいち下等です。


ここからは仮説です。

クソ上司、たかがチンパンジーである私に劣等感を抱いているのだと思います。

だから何かとマウントを取りたがるのではないでしょうか。


そして私の態度。

彼のマウントに対しては「お好きなだけどうぞ」と言わんばかりに相手にしてません。

「乱すオーガニック」は「合気オーガニック」でひたすら受け流します。

そりゃ余計オーガニックしますわな。


観察対象だからと、過大評価してましたね、私。

「乱すオーガニック」以外はとんだザコでした。

オーガニックです


アニメ、ゲーム等についても同様です。

「好きでやってる」というより「寂しさを紛らわす手段」って感じがするんですよね。

実にオーガニックです。


整理します。

劣等感と寂しさこじらせて、2次元に走った。

その分野ではそれなりに自信があるのでしょう。

だから何かとそっちのネタでマウントを取ってくる。

こんな所でしょうか。

何ともオーガニックな人です。


もしかしたら私と仲良くしたかったんですかね?

しませんけど。


今回は久々に濃い目のオーガニックが出来た気がします。

しかし何でしょう、この虚しさ。

マグロだと思ってたらイワシが釣れた感じです。


では次のオーガニックでお会いしましょう。

また方向転換が必要なのかも知れません。

何かしら良い所ないんですかね、クソ上司。




権力持ったザコ。

この上なくウザいです。





コメントを投稿