△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#2-4 前途多難…

2022年08月10日 | 観察日記

どうもチンパンです。


今回から正式採用になった新たなおバカ。

クソ上司をチンパンジーの視点からオーガニックしていきたいと思います。


身バレしない程度に、ときめく殺意でオーガニックします。


クソ上司:

「グッモーニン!皆の衆!!」


ご機嫌です、クソ上司。

イヤな予感しかしません。


クソ上司:

「今日は部屋の配置換えをします!」


意外と普通なこと言いましたね。

オーガニックという程でも


クソ上司:

「でも仕事のペースは落とさないでくださいね


前言撤回。

何言ってやがりますかこのクソ上司。

オーガニックです。


クソ上司:

「お手本を見せますね。」


明らかに落ちてますけどね、仕事量。

半分以下に。

オーガニックです。


その後クソ上司にグチャグチャ言われながら、どうにか終わりました。


で、終わってから思いました。

配置換えしてから業務に移行した方が遥かに効率的だったのではないかと


なぜ気付かなかった私!

オーガニック極まれりです。


まあ言ったところで聞きはしないと思いますがね。

基本パワハラなんで、このクソ上司。

オーガニックです。


やはり乱されます。

オーガニックを乱すオーガニック。

思うようにオーガニックできないのはストレスです。

観察しがいがあります。

実にオーガニックです


私はオーガニックの探求者。

このオーガニックはまだ始まったばかり。

で、このストレス量。

大丈夫でしょうか私。





過去に出会ったクソ上司を正式に採用しました。

おバカとパワハラって大体セットですよね。

ほんと周りが迷惑。



コメントを投稿