△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#2-5 カウンターからの倍返し

2022年08月11日 | 観察日記

どうもチンパンです。

今日もチンパンジーの視点から、ときめく殺意で、クソ上司をオーガニックしていきます。


クソ上司が仕掛けてきました。


クソ上司:

「タイピング遅いですね。」


つまらない事でマウント取りに来ましたよ。

確かに早いです、クソ上司のタイピング。

でもミスタッチが多すぎて、トータルでは私の圧勝なんですけどね。


そして最大の違い、クソ上司はキーボードを見ないと打てない!


私はノールックでタイピングを続けながら横を向き、クソ上司の目を見て笑顔で答えました。

ただ一言。


チンパン:「そうですね。」


「気は済んだかい?」と言わんばかりにマウントを受け入れつつ、明確な力の差を見せつける。

完璧です。

完璧なカウンターが決まりました。

オーガニック!

ナイスオーガニックです私。


上司だまりました。

目が笑ってません。

ざまあみろです。

オーガニック!


さすがに慣れてきましたよ、クソ上司の「乱すオーガニック」にも。

今回はカウンターまで決まりました。

実にオーガニックです。


クソ上司:

「あなたの方が早そうなので、コレもお願いしますね。」


たった今仕事が倍になりました。

ありがとうございます、クソ上司。

オーガニックしてしまえ。


目先の勝利に目がくらんで忘れてました。

最終兵器「パワハラ」を。

コレってもうボタニカルなのかも知れません。

オーガニックです。


パワハラ回避が次の課題でしょうか。

オーガニックです。


私はオーガニックの探求者。

どんな面倒なオーガニックにも屈しません。

でもパワハラは厳しいです。


では次回のオーガニックでお会いしましょう。



くっだらないマウント取りにくるですよ。

何が楽しいんでしょ?

ちっさい男。



コメントを投稿