△チンパン先生のおバカさん観察日記△〜日々之オーガニック〜

おバカさんの生態を観察して
オーガニックするブログ(仮)

#04 届かぬ想い…

2022年08月02日 | 観察日記

どうもチンパンです。

今日もチンパンジー目線でおバカをオーガニックしていきます。


何とあのおバカ、想いを寄せるメスがいたのです。

しかもそのメスは競合会社のトップでした。

何という事でしょう。


別の群れを治めるボスと道端の石ころ。

身分が違いすぎます。


きっとこのメスの気を引くために、彼は多くをオーガニックして来たことでしょう。

これまでのオーガニック乱用もうなずけます。


そして彼は、オーガニック最大の禁忌、ボタニカルに至ってしまった


ボタニカルした今の彼には、もうかつての想いは残ってはいないでしょう。

「メスの気を引く」という残滓(ザンシ)が、今の彼を突き動かしているに過ぎないのです。


一匹のメスを求め、人生の多くをオーガニックに捧げた

そして全てを叶えるボタニカルに至った

しかし代償として彼は全てを失った

メスを求めたその想いさえも


何という悲劇でしょう!

チンパン、涙でモニター見れません


取り乱しました。

これが禁忌ボタニカルに触れた者の末路です。


私は恐ろしい。

しかし、これは私が始めたオーガニック。

彼のボタニカルの前では、私は探求者であらねばならない。

こんな事で立ち止まってどうするというのか!


私はこのLoveの行く末を暖かく見守ろうと思います。

イヤ、見守らなければならないのです!



独立したはいいけど、仕事をもらえず金もない。

かつての職場に仕事を回してもらおうと媚びまくる。

自分を優秀だと勘違いしたおバカの末路

惨めです。哀れです。

つーか働けよ。



コメントを投稿