今読んでる本です。
コールセンターに勤めているわけでもなく
事務職をしているわけでもありませんがこういうの好きです。
クレームといえば最近モンスターペアレントと呼ばれる
学校や幼稚園などに非常識な苦情を言ってくる親が増加してるとか。
テレビでよく見るけど信じられんわあ。
給食費払わないっていうのもどうなんでしょ・・・・。
「頼んだ覚えはない!」って。おいおい・・・
でも親はベンツとかに乗ってたりするらしい。よーわからんわ。
年々増加する不可解なクレーマー。
競争社会が生んだ過度なサービスの不純物とも言えようか・・・。
ああ、末恐ろしい・・・
コールセンターに勤めているわけでもなく
事務職をしているわけでもありませんがこういうの好きです。
クレームといえば最近モンスターペアレントと呼ばれる
学校や幼稚園などに非常識な苦情を言ってくる親が増加してるとか。
テレビでよく見るけど信じられんわあ。
給食費払わないっていうのもどうなんでしょ・・・・。
「頼んだ覚えはない!」って。おいおい・・・
でも親はベンツとかに乗ってたりするらしい。よーわからんわ。
年々増加する不可解なクレーマー。
競争社会が生んだ過度なサービスの不純物とも言えようか・・・。
ああ、末恐ろしい・・・