レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

M その道は 奥深いらしい

2008-03-05 09:38:53 | Weblog
ちょっぴり アダルトですが ( ぇ

一郎さんの MIXIで 面白そうなの発見♪

  別名ネタが無いとも言うw  やってみましたー





< 受け攻め度チェック >




Andurilさんは 無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● Andurilさんファンクラブの会員数は、現在9人です!





AVの真似事を強要?? 

ご 誤解ですぅうう >< 

こんな事イイな 出来たらイイな♪ とか言って 

困らせたりしてませんよぉ @@;;;; ( ぇw









ぽち・・っと INすると

例の ニセキャラっぽい人の名前を 商売チャットに 発見 @@



廃な成長っぷりのようですが

ギサルメって なんですか? 初耳っすね @@

攻略通信で 調べてみましたー↓

攻撃力 6/8   重さ80   両手武器   強化+6   材質 メタル

ショートソードの刀身 エントの枝 ミスリル アラクネの糸で

ワザワザ 精製する スピアーらしいのですが

性能はどうみても グレイヴ以下の ような・・・



ちなみに お店の買い取り価格は??


ギサルメ  ギラン 武器屋(ワーナー) 100

       オーレン 武器屋(マンドラ) 100

       アデン 武器屋(デフマン) 100



無事に 売れたのでしょうか 大変 気になるところです・・(´・ω:;.:.:.. ..






クランが違うので なにかと不便ではあるのですが

久々 夢幻に行ってみたり



ゴミばかりなのは お約束・・・(´・ω・`)






お次は ドレに行くことに・・・

これまた 久々なので ドレ待ちは どのブックだっけ??と

悩むこと30秒・・

すっかり遅れて飛んでみると

どどーんと 目の前に BEが ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ

そして 画面の隅っこに 白いバーが・・・( 哀








毘沙子ちゃん(=毘沙門さん)が INしてきたので 

森に連れて行って貰おうと思っていると 

なにやら 興奮のクラ茶が?? 


なんですってぇえええ?? エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



B-オリダガ・・・巷では 30Mだの 35Mだのと 聞きますが・・・

最近 ずっと一緒に森に行ってたよね? 毘沙子ちゃん・・

オイラが いる時だしてくれよぉおおーーー ヾ(*`Д´)ノ ( うらやますぅいぃーw






というわけで 毘沙子ちゃんに森に連れて行ってもらいました♪






なに 悪いことしてたか 知りませんが ( ぇ?w

お金持ちだったっすからねー おーじは・・( THE 過去形

でも今は 無一文からの出発なので

 装備ショボショボ  イリュージョン装備に 頼る日々・・↓



そうそう!オイラは 今も昔も 変わらぬ貧乏で 違和感無し! (≧ω≦)b OK!!

って・・ちょとまてええーw ヽ(`Д´)ノウワァン





ギルダス見学会に 行ってみたり



本物は 到底見ることなんか出来ませんからね







まぁ・・当然のように こうなるわけですが・・



龍も相当怖いけど・・ ナニ?! この気持ち悪い人は・・

地面に 埋まってるし・・

しかも 他所さまのブログで動画を見たら

納期に 間に合わない仕事と 

やる気のない部下を 抱えた部長が 

ヒステリーを起こしているかのように ( 妙にリアル・・

地面ガンガン叩いて 地割れ起こしてるんですけど・・(´・ω・`)

鬼強いのは わかりましたが 

そんなに 強いクセに

なんで こんな所におとなしく埋まっているのか

彼の これまでの人生が

謎で しょうがありません ( ̄  ̄) (_ _)うんうん ( そこかよ・・








~ おまけ ~


森PT後

毘沙子ちゃんの チャットに

なにやら 感化を受けた模様の おーじ ↓



はいはい・・ ヽ(冫、)ノ











それは・・ 奥深い世界なのですね? @@



麒麟さん(=麒麟山・雫月さん)いつも WISをありがとうです^^



でも その・・タイトルを引用した

要モザイクな 呼び方は・・・hh ( うひぃw





どんなに面倒臭くとも タイトルがらみでは

こつこつと モザイクを かけ続けてきたワケですが・・( どんだけだよー

さすが 女王様 ! 

絶妙なイジメ具合が タマリマセン (  ´艸`) ( ぇ?w



真のMって ??? Σ(・ω・ノ)ノ!

嗚呼・・アンったら まだまだ未熟だったのですね ><

また今度 みっちり調教を お願いしますぅ ( ぉいぉい・・









パッと見 似てるよね?ね?ね?? (´・ω・`)



アジトの最寄の倉庫で 

主婦の会会員様の みぃさんに ばったり 



お久しぶりでしたので 元気に ご挨拶 ♪





ふと タイトルを見ると・・

なんと! < タイトルNG >  



ふふ!

タイトルNGかぁ~

18禁だったり ヤバイタイトル付けて歩いていると

いつのまにか GMさんが 赤で<タイトルNG>って

つけてくれるんですよね? (  ´艸`)
 ( そんな 甘いもんではないと 思われ・・・

知ってますよ? 知ってますとも~w

オイラも喰らったことがありますからね ^^ ( 悲惨;;






どんな タイトル付けてて NG喰らったのか

気になるのは  エロい人  人として 自然ですよね^^



根掘り葉掘りしてしまった オイラ・・






ぐげぇ?

突然 自らの 過ちに 気がつき 驚愕するオイラ・・↓



オイラの勘違い タイトルN

厳正なる真実  タイトルN

ぅぐあぇあひゃ~ はずかしぃいいいい ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ

自分に 経験があるばっかりに すっかり勘違いを

みぃさん 大変失礼いたしましたー (´;ω;`)ウッ…





昔から 勘違いは常習犯です・・(しくしく



珍しく 自分自身が ネタになっちゃったね  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



~ おまけ ~

日記書いてて あれれ?? 

・・って 思ったんですが

ヤバイタイトルに GMさんが 警告してくるのは

ひょっとして  < タイトルBAN > ????

ぅ・・・ 老化による 脳軟化症ってことで 許してぇ …(´・ω:;.:.:.. ..



↑ 元すぴっつ殿下様 経験者からの 情報により ( 哀

タイトルNGで 間違いないそうです

どう転んでも やっぱり脳ミソ蕩けてるってコトで よろしくぅぅ~ ヾ(・ω・o) ォィォィ






                              < 2008-03-13 更新 >

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まリ子@年内)
2008-03-14 02:57:32
タイトルNG→最終警告の
称号がついた後に→垢BAN
キャラBANらしいですよ

最終警告の称号がついたプリ様が
全茶で騒いで垢BANになってたので
間違いありません

怖いですね~
別世界です(汗
返信する
(*´艸`)ムププ (麒麟山)
2008-03-14 09:52:20
調教??いつでもよろしくってよ~
返信する
いらっしゃいまし♪ (アン@週末だ~さぁ呑むぞ♪)
2008-03-14 17:36:44
> まリ子 @ 年内 さま

 タイトルNGで いいんですかぁ @@

 最終警告の称号が つくのも 知りませんでした

 貴重な情報 ありがとうございます <(_ _)>

 アンのクランの プリさんは

 激イタイ・タイトルを クラン員につけたまま

 垢凍結を 喰らうような人なので
 ( タイトル変更できず お手あげ~w )

 最終警告 ⇒ 垢BANは

 ひとごとでは ありません 怖いわぁ;;( ぇw


 **追伸**

 NCJの体制を批判して垢BAN喰らった!

 とか カッコいいこと言ってた

 プリさんを知っていますが

 元々の原因は 

 タイトルNGだったとは…(´・ω:;.:.:.. .. (ぶぶw


> 麒麟山 さま

 嗚呼・・女王様! 

 もったいないお言葉・・

 奴隷な人生 こんにちは!

 なんですね?? (* ̄。 ̄*)ウットリ ( をぃw

 

 

 

 
 
 
返信する
Unknown (spi@次はからむさんを誘おうw)
2008-03-14 21:32:45
愛しのナジャミィさんをペアに
誘いましたが

「アンさんに刺されるから・・」と
断られました。。

うぅ~><
返信する
タイトルBAN? (悠仁)
2008-03-14 23:40:43
そんなことがあるんだ@@

リネージュって
知らないことばかり。。。
(品行方正だものw)
返信する
いらっしゃいまし~<(_ _)> (アン@昼間に花見フライング)
2008-03-15 16:03:38
> spi@次はからむさんを誘おうw さま

 刺す??@@;;

 刺すような動機と 武器は無いと

 お伝えくださいーw

 オイラの武器ったら たんこぶが出来て

 せいぜい MPが3ぐらい吸われる程度です・・(ぇ

 それより 主婦の会会員様が次々と

 おっさんの毒牙にかかり
 
 春休み明けてINしたら 苦情の便箋が

 いっぱい届いてたらどうしよう・・

 心配で 夜も10時間ぐらいしか眠れません;;(ぇ


> 悠仁 さま

 タイトルBANじゃなくて 

 NGみたいです @@ 

 ウソ書いてごめんなさい(^^ゞ
  
 オイラだって 品行方正だもの

 やったこと無いことばかりで

 一度ぐらい 茶巾喰らってみたりとか

 地獄に行ってみたりとかしたいなーとか

 思ったり思わなかったり ( どっちだいーw 
返信する
Unknown (spi@次はまりもさんを誘おう♪)
2008-03-16 12:44:42

からむさんに全茶で愛をささやきましたが

「今 隣に旦那が居るので・・」

「アンさんが居るでしょ?」

とすごい拒絶されましたhh

振られたので 今日はまりもさんに

愛を全茶でささやいてみます。。
返信する
いらっしゃいまし^^ (アン@子供が外出・・ニヤリ♪)
2008-03-17 10:06:55
うわぁ・・_l ̄l○lll

今度は愛が実るといいですね おじじぃ…(´・ω:;.:.:.. ..

こんな場で なんですが・・

からむさん 申し訳ありません ;;

バカ殿を何とかしろ!と 苦情のWISが方々から

来そうで 怖くてIN出来ません・・hh

とりあえず WIS切ればOKか?(ちがうちがうw
返信する
Unknown (spi@次はオリンさんを誘おう♪)
2008-03-18 21:11:19
全茶で養殖まりもさんに愛をささやき

ましたが 照れてるのか顔文字一つだけ

の返事でした。

次は頑張りますっ
返信する
いろんな人にごめんなさい@@;; (アン@よっぱ)
2008-03-19 00:24:01
うひぃぃ@@;

ひょっとして 次の日記が更新されるまで

コメント欄に

殿下のリネの全茶で愛を叫ぶシリーズが

繰り広げられるとか???

って どんな 罰ゲームっすかぁ~゛(ノ>ω<)ゝ

次の日記もお陰様でネタ満載

春休みで子供がリビングに入りびたりで

自分のブログすら開けないあり様・・

誰か 助けてくださ~~い・・hh(セカチュウ風w

返信する

コメントを投稿