レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ビックリ箱運も無いらしい

2008-12-10 11:59:26 | Weblog
 日記の更新をサボって  UB 三昧な日々を 送っております 

皆様 いかがお過ごしでしょうか ^^



12月の  手抜き  ダイジェストな日記など 

プチッと更新してみますたー(〃´・ω・`)ゞ







廃ペット化しようと UBの合間で 育てているのですが

何故か 経験値がどんどん下がっている気がしてなりません



エルモアはタゲが移る敵が多くて 育成には向かないんですかねぇ
 ( ヒールが 遅いからですよ 奥さん (´・ω・`)








おーじが 気まぐれに付けて 放置状態な ほむらちゃんのタイトルは

女子高生だと勘違いされそうな <来週初お泊り> ( 汗



なんか 

「 まったく!最近の若い者は・・(-"-;) 」的なタイトルで

いつか 辻お説教を喰らうんじゃないかと ドキドキです♪ ( ぉい









新影UP以後に誕生したはずの 仏陀ちゃん

もうすぐ LV56HITだそうで アッサリ サックリ 抜かれててます・・h



現在 経験値92%で 今日中にHITなんですか?? Σ(・ω・ノ)ノ!




ネカフェMAPイベント中とはいえ すごいね仏陀ちゃん @@;



タブン アナタ ダケナンジャ ナイカト オモイマスw






レア大魔王でもある 仏陀ちゃん

当然 流行のドールも持っているの? と聞いたところ ↓ 



誰が BBドールなんですか?? ヽ(;`・ω・´ ) ノ ( ww






さて 後日 無事56HITした 仏陀ちゃんのお祝いに

SKTCに飛んでみると なにやら見慣れぬ魔法をかけてくれました ^^

ポルートウォーターとな?



対象にかけられたヒール系魔法と POTの回復を半減させます。 って

嫌がらせ魔法じゃん ヽ(`Д´)ノウワァン





お返しに ADSPなどをかけたら

仏陀ちゃんの ピンクネームが うつって

オイラも ほんのり可愛いピンクネームに (  ´艸`)



棒読みですか そうですか (´・ω・`)








頑張ってUBに出ているのは

ビックリ箱を貰って 印章を出して

いつかは 自分のドールを・・と 夢見ているワケでして



ウィさん 命名 がっかり箱ww





確かに がっかり箱っすね _l ̄l○lll



レア運 OE運のなさに 通じる物を感じます。







グルを ぶらぶらしていると

新規UPで出来たらしい ペットレーシングとやらを発見 @@
( 公式読もうよーw



ルールも把握せまま 出場してみたり



ランダムに 強制変身させられながら ゴール目指して

ひたすら走るゲームのようで 

これが中々面白い^^



たまに こんな強制変身もあったりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんなん ありっすか??ww





 結構なアデナを注ぎ込んだ挙句 

初めて 勝った~~^^







優勝賞品の カボチャを喜んで開けてみると・・



がっかりカボチャも あるんですね (´・ω・`)







釣り場で お知り合いにバッタリ♪

レアタートル 60個以上釣ったとか・・

マジッスか? @@;; ( ← 当然 1匹も釣ったこと無いヤツw



今後は 釣り師と呼ばせてください~<(_ _)>







珍しく ギランUBに出ようと 並んでみました^^


グルとウェルダンUBは エルフで出ていたので

WIZとか 久々だったんですもの・・・



サモン出し間違い しかも二回も・・・(´・ω:;.:.:.. ..





宮様に サモコンを忘れているのでは? と 言われて



無事ダイアー出して おめコールされちゃう オイラステキ♪ ヾ(・ω・o) ォィォィ






無事 出られたのは良かったのですが・・



本職で 出場すると 

何をしたらいいのか サッパリ分からなかったりする

オイラなのでした (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ( おぃいいーw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿