レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

変遷の果てに

2008-03-06 17:48:12 | Weblog
リネージュでは 

いまならお買い得!経験値120%増量中♪ とかいう
 ( そんな うたい文句では 無いと思われ・・・

春の新じゃが・キャンペーン中の ポテチみたいな

ウマウマ イベントが 開催中らしいですね




オイラですか?

だって 子供が 春休みだもの  ( -_-)旦~ フゥ...






またもや 貯まり始めた日記を 書くには

もってこいですよね ^^( 狩りさせろぉお w
 ( この時期は お花見三昧な季節ですから それはそれで 日記は捗らない予感・・








< 3/6 >





荷物の入れ替えをしようと 別キャラ 帰還王で ぽちっと INすると 

ほんの1週間ほど前に LV19とか言っていた人が・・↓



DKなんて あっという間^^ と 言ってたのは

冗談じゃないんですか?? (´・ω・`)





夢幻のユニで ルーシエさん(=ルシァさん)にバッタリ w(*゜o゜*)w


 ( どうでもいいんですが ルーシエさん タイトル 悶絶愛って・・?? Σ(・ω・ノ)ノ!

元?プリの特権を生かして  無茶  わがまま言い放題 @@;




WIZが オイラ一人だったせいか 珍しくユニから DROPがぁ @@

先日から イベントの箱を開けても

ボウだの ラスタバドクロスボウだの ものの見事なゴミの羅列だったので

ここは 是非とも おーじ様に



結果・・・ ラスタバドスタッフ (市場価格30k)

えぇ~い! もっと高価なの出さんかいぃい ヾ(*`Д´)ノ  ( 自分のC垢は棚に上げるーw
 ( なんだかんだいって ちゃっかり 頂きました~ ありがとうー(  ´艸`)




・・と 相変わらず レアと無縁な感じで狩りをしていると

おーじに ある人からWISが・・

オーレンに 飛んで行くと↓

 

地主テッちゃん(=役の小角さん) きたーーww
 ( どうでもいいんですが・・ <役の小角>って うちのPC変換してくれないのよねぇ
  しょうがないので <やくの> <しょうつの> と打って 変換してるもので
  最近では 脳内で<えんのおづの>さん ではなく <やくのしょうつの>さん と 読んでおります(  ´艸`)




装備などの 諸事情で<テッちゃん>では 狩りに行けないとの事なので

これまた 久々 生インビジさん きたー



でも・・インビジさんは たしかLV54WIZ・・・

新影はいれないね・・(´・ω:;.:.:.. .. ソウビ イレカエ オツ








LV52未満の キャラ <ペケポン>さん(=やくのしょうつの さん) と 

おーじナイトと 初代アンドゥリルで オーレンから徒歩で 出発ー♪ 









倉庫キャラになっている INT初期値WIZに HW覚えろとか・・hh










恐るべし INT初期値WIZ ヒールすれども すれども

HPバーの 赤い部分が増えません・・@@;;;



ステ振りって 重要なのねぇ @@;;




初めて 新影に来たのですが

なにやら モンスに飛ばされる仕様のようで

ほら・・例の持病持ちの オイラっすから ↓



飛ばされるたびに

ミス帰還したのかと ドキドキしっぱなしです (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





思った以上に 目まぐるしい狩場に あたふたしているのに

よからぬ事を 言い出す人が・・↓



人の話を きけぃいいーw






そして・・鬼沸き タコ殴りに 耐え切れず

お空に飛んでいく オイラ・・



オイラが 帰還しちゃったせいですね ごめんなさい・・





多すぎて

もう・・記憶にすら ありませんが

KING OF 殺しちゃってる人  記録更新です (〃´・ω・`)ゞ ( 涙



実は ミス帰還じゃなくて 普通にPOTが無くなったので

つい トンでしまったのは ナイショ @@;;;;;

初代アンドゥリルは 捨てキャラも同然なので 

どれだけ ENDしても

全然問題ない はずなのですが・・

ほら! オイラぐらい 

激戦を かいくぐって来た ツワモノとも なると

無意識に ENDを回避してしまう ものなのですね^^^^^ ヾ(- -;)グー デ ナグルヨ?






暫し テッちゃんと 井戸端なんかも しちゃったり ♪


さすが 伝説の 長者系知能派パンチラ大好きネタ師 ( ぇ

頭の中には ネタでいっぱいらしいのですが



ビスタが故に 色々とネタ仕込みに 支障があるようで ;;

もうあれだよ!  OE  OS なんか入れ替えちゃえ~ ( をぃw
 役の小角さまより ご指摘いただきまして OEを OSに訂正させていただきました ありがとうございました<(_ _)>
 たしかに ヨッパで日記書いてはいましたが・・よりによって OEとは・・ ドンダケ リネ好き??…(´・ω:;.:.:.. ..






夕方でしたかね?

おーじじぃナイト ふたたび @@

死を呼ぶWIZと 45ナイトで逝く FIドッペですか??



今度 是非お付き合いさせて いただきたく存じますが

やはり 命の保証は出来かねますので あしからず (´・ω・`) ( 更新目論見?




嬉しいニュースも 飛び込んできました♪

待望の  タイトル変更専用  プリ垢きたー;;
 


すっかり諦めていた オイラの痛々しいタイトルが

変わる日が 来るなんて・・・

嗚呼! アン感動!! ><

でも・・

IDとパスだけは控えておいてね・・

くれぐれも お願いします ( 土下座;;






クラ茶じゃないと会話が面倒なので 帰還王でINしてみると

TIに なんかいてるし・・・



最近 ♂プリで INしてるせいなんでしょうか・・

だんだん 言葉遣いが荒くなっている気がしてなりません・・(BY F県 清楚妻25歳





いよいよ お披露目だそうで どきどきします@@



今回は 名前がカッコいいって??

おーじの プリキャラ名の変遷は (別名 すぴっつシリーズw)

それはそれは  大笑い  涙ながらの ものでして

オイラが 知る限りでも

すぴっつ王子 ⇒ すぴっつ王 ⇒ すぴっつ殿下
  本人に確認したら もっと多いらしいのですが よくわからないので簡略化!(≧ω≦)b  ( ぉい 
 
うぅ~ん 個人的には すぴっつ電化がいいんだけどなぁ・・( ちが






程なくして

画面の端から こちらに歩いてくる プリキャラに

カーソルを あわせた瞬間・・・



wを 連打する人って ちょっと野蛮

な~んて 思ってました ごめんなさい

あれだけ 笑ったときに他に表現する方法が思い当たりませんで・・











すぴっつ王が 垢BAN喰らった後

すぴっつ殿下が出来た時も その手があったか~と 思いましたが

閣下ねぇ・・日本語って すごいや~ (  ´艸`)



なにか おーじが喋ってますが

もうダメwww 見る余裕なし!

タダタダ ひたすら笑い転げるオイラ ( ぶぶwww



おーじじぃには カナイマセン・・・hh( www








やっぱり ビスタは 大変らしい 



~ 新影PTの後 オーレンでの会話より ~

PTチャットで 喋っていたつもりが 

いつのまに 会話は商売チャットに?? Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



大ネタとか 仕込まなくても 十分笑わせてもらってます (  ´艸`)ウヒヒ♪










殴るのが好き 


~ 夢幻PTより ~


夢幻から出るために リスタすると 

イリュージョン装備が 消えてしまいますよね?

・・で

ENDすると 装備が消えないらしいので 敢えての自殺敢行?

漢たるもの 据え膳喰わぬは恥!

挑発に乗って ナンボ! なので ( ぇ

自慢のSOMで ゲシゲシ殴っておきました (`・ω・´) 


 ( 言われるまで 魔法使うことを考えない INTWIZって 一体・・・(´・ω・`)

さすが 殴り系WIZの誉れ高いオイラッすね ( マテ









今度はキチンと イラプで昇天♪ 〓■●_~□○0  の 図 ↓







てなわけで 今日から恒例の春旅行に行って来ます♪
 ( 現在 AM1:53 起きられるのか? アンドリ子 @@;;;



                                < 2008-03-22 更新 >

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追いついた記念は1回だけ (やくのしょうつの)
2008-03-22 03:50:13
>OEなんか入れ替えちゃえ~
 OSじゃね?(マジ判らんかった)

>やっぱり ビスタは 大変らしい
 ごめん。あれは単なる間違い。(チャットのコマンド、忘れちゃってたよ~ん

>+7 マナ スタッフが一瞬蒼く光ります。
 +8出来たのかと思ったw



ではまた、次回お帰りキャンペーンで会いましょう
(次会うときは、別クラン?)
返信する
いらっしゃいましぃ^^ (アン@喰い倒れの旅より帰還)
2008-03-24 13:54:20
やくのしょうつの さん いらっしゃい(  ´艸`)

そして 変わらぬ校正を ありがとう;;

ご指摘のとおり OSだよね・・OEって・・

どんだけゲーム脳なんだか(〃´・ω・`)ゞ


>>+7 マナ スタッフが一瞬蒼く光ります。
 >+8出来たのかと思ったw

夢幻で 立ち話しながら 気楽にOE出来るほど

アデナ持ちではありません・・hh(ぶぶw


で??

キャンペーン限定復帰だったのかぁ;;

珍獣発見疑惑について(謎w 

聞きたいことがあったのにぃー(≧ヘ≦ )

次回のお帰りキャンペーンは 

まだ??(終わったばっかりだってばw



返信する
2回目もあり? (やくのしょうつの)
2008-03-24 20:35:31
「日記追いついた記念2nd」で、疑惑に答えに戻るかも
返信する
Unknown (spi@夏よ来ないで・・)
2008-03-25 12:19:44

おーじが いっつも

おーじじぃになってるよー

二代目校正さんからでした
返信する
いらっしゃいまし^^ (アン@ ○○吉くん らぶー♪)
2008-03-25 14:41:43


> やくのしょうつの さま

 事の真相は知りたいけど

 日記追いついた記念2nd・・・

 ハードル高すぎです・・hh ( ぉいぉいw



> spi@夏よ来ないで・・ さま

 二代目校正様 いつもありがとうございます

 まぁ 本当だわぁ!

 わたくしったら こんな間違いを ><

 <おーじ>を 全部 <おーじじぃ>に

 訂正しておきますね (≧ω≦)b OK!! ( ぇ


返信する

コメントを投稿