レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

どこ見て リネしてるんだろう・・

2009-07-01 08:09:37 | Weblog
最近の日記を書くべきなのか 

溜まったSSを 遡って書くべきなのか

長考の末 ( 2分ぐらいね♪ )

とりあえず 今年6月の日記を

恥も外聞も無く 今頃 堂々全世界に発信です  ヾ(- -;)オイオイ




< 6/26 >


貧乏にも負けず C垢にも負けず・・



5階で迷子の子供あれば 行って親を探してやり






6階に疲れた母がいれば 行って その ゴミ  荷物を負い 







3階で 迷える人々がいれば 行って怖がらなくてもいいと言い





ネクロの時には シバキ倒すのに

DKの時には おろおろ歩き

みんなに MLCの主と呼ばれ

あまりの引き篭もりっぷりに 驚かれたり 引かれたり

そういうものに 私はなりたい ( もしもしもしもし??



いつか 

<やったよ!かーさん!!> って 日記に書きたいだけなんですがねぇ


何も出ないって日記 いい加減ネタ切れですよ MLCの神様 ・・(´・ω・`)







本日 主婦の会会合日だったようです
 ( ちょっと 記憶の方が あれですが・・








いじられて嬉しそうなオイラのSSが 残っておりました (*ノノ)キャ






主婦の会とアイコ様の相性は よろしくないようで・・



この日も お留守だったようです ^^;;





夢のなかへ ~  



よく見る夢の話をしていたようなのですが・・


皆様は 空を飛ぶ夢って ご覧になるでしょうか??@@

オイラは たま~に見るんですが

何故か いつも 同じ高さと速度で飛んでるんです


こう・・ぶわぁああ~!! っと

高度3000m上空を飛びたいとか ワガママ言いませんから

せめて ツバメぐらいの感じで飛べたら 爽快な夢でしょうにねぇ (´・ω・`)


 ( しかも いつも必死で飛んでるのに 歩いてる人に追い抜かれるんです (´Д⊂グスン

ラベちゃん ナイスツッコミ ですが

前世 虫だけは勘弁してください ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ









< 7/1 >



気だるい 昼下がりの午後の 主婦たちの会話  

いつも開いてない テーベにイチャモンつけたり・・








スキルさえあれば 楽勝なハズの ゼニス討伐を

悲愴な覚悟で 決心していたり ( 涙






10階に上る途中で めきさん(=迷企羅さん)に 発見されたり



・・・って 牛なのかオイラww ( やっぱり・・(〃´・ω・`)ゞ







めきさん と言えば 麒麟女王様日記での

CCクラハンのイメージがあったので

案内を お願いしてみたのですが ↓


( クラハンじゃないと厳しい場所なんだそうです;;

CCって すっかり怖いところに なっちゃってるんですね ><





無難に 40階を目指すことに^^




お出かけ前には

おばばの使用上の注意ってヤツなので・・ココ大事です!(`・ω・´)b ↓







本当に ありがたいです ;;



一言余計ですよ 奥さん (´・ω・`)





その後 ママンの(=愛留さん)お友達ーズも 合流でヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ








39階を マッタリと歩いていた時の事

あれ??

めきさん 今 なんか しゃああ~って ピンクの魔法使った??

めきさんって 実は DE???? @@;;;;;



・・だって ナイトなんじゃ???





うわぁ _l ̄l○lll

ナイトは ドレスマイティーとか 使えませんね はい …(´・ω:;.:.:.. ..



今まで一体 私は何を見てたんでしょうか・・ま、まぼろし??(殴り!




なんの根拠もないんですが ものすごい勢いでナイトだと

思い込んでおりました・・

大変 失礼致しました <(_ _;)>



クラスも知らずに 後方支援とか 終わってますか ますね ごめんなさい TT










本日の御礼 



ありがとうございます <(_ _)>



毎日とか 無理です ごめんなさい・・hh
 ( 毎日リネならやりたいです(  ´艸`)♪






気だるい 昼下がりの午後 主婦たちの会話 その2 (ぇ 




傲慢9階で ゼニスに会ったらどうするか会議中

本日も カミカミ風味 


 ( ゼニス似ってなに?? 下半身蜘蛛?? ゛(ノ>ω<)ゝひいぃぃぃっ

だから 虫は いやぁああ イヤ(T△T 三 T△T)イヤ





以前は 23階で必ず迷子でしたっけ・・

今回 迷わず9階突破!  主婦 人間って進歩出来るんですね アン感動 ><



次の課題は 傲慢29階突破ですかねぇ (  ´艸`)
 ( 道 以前に イフ攻略が先でしょうか (´・ω・`)

                             < 2009-10-28 更新 >

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもんより上だね^^ (テッちゃん)
2009-10-28 18:11:26
ドラえもんは地上3㎜のところで浮いてるそうです


地上10㎝のところを飛ぶなら壁を蹴って進みましょう
地面との摩擦抵抗もなくスイスイ移動できるはず
(少しは爽快?
返信する
なんで? (ももえ)
2009-10-29 08:49:23
テッちゃん、ドラえもんに詳しいの?@@;
私の脳も6月の事が思い出せません><hh
返信する
ほほぉ (ラベイユ)
2009-10-29 16:09:36
ドラえもんより上とかあんちゃんすごいっ><
相変わらずお惚けなのねぇ^^
あたしはちゃんとDEさんって気づいてたたよ!
でも良く間違える事は多いから気持ちは良く分かります;;
返信する
おお! (9)
2009-10-29 16:54:29
めっちゃめちゃ前ですな(笑)

うーん、楽しそう!
一度でも一緒に行ってみたいです(;_;)

あんさん、虫やったのですね!( ̄○ ̄;)
謎が解けました(笑)
返信する
実は。。。 (めきら)
2009-10-30 08:18:26
DEだったんです(^_^;)

リネ始めたころはエルフでしたが、闇に落ちました・・・orz
返信する
いらっしゃいまし^^ (おばあ)
2009-10-30 08:56:51

> テッちゃん さま

 ドラえもんって 浮いてたんかぁ ∑( ̄□ ̄;)

 あの手で 物がつかめるのも 相当謎でしたが・・

 トリビアありがとう~(  ´艸`)

 もん吉君みたいに カーテン渡りすると
 
 移動もスムーズなのかも??

 カーテンがレールごと 崩壊しそうな気もしますが・・(〃´・ω・`)ゞ



> ももえ さま

 4ヶ月前の記憶なんてないよねぇw

 細かくSS撮っていれば ある程度は思い出すのですが・・

 もっとも 嘘八百書いても誰も記憶ないかも??  ヾ(・ω・o) ォィォィ



> ラベイユ さま

 >ドラえもんより上とかあんちゃんすごいっ><

 褒められちゃった♪(ぇw


 そっか ラベちゃんは気がついてたのね;;

 なんか 面白い人は ナイトさん

 DEさんは クールってイメージがあるんだよねぇ・・

 (全ナイト・DE 敵にまわした??@@;)

 でも よ~く考えたら クールなDEさんなんて

 一人ぐらいしか思いつかず

 その他の 凍死さんとか プリ風味なDEさん

 とか考えるとry・・

 やっぱり キノセイですね 前言撤回ですw(〃´・ω・`)ゞ ( こらこらーw

 

返信する
いらっしゃいまし^^ (おばあ)
2009-10-30 09:14:07
> 9 さま 

 狩り中は大抵 てんぱってて無口で

 たまに喋ろうとして 画面見ずに キーボードに集中していると

 大抵鬼沸きしてて 前衛様のバーが真っ白けだったりで・・

 実際 私と狩りに行く方には相当な忍耐力とPOTが必要なようですが(殴

 それでも いつか是非是非ご一緒させてくださいまし^^


 いや・・虫じゃないですから(>_< )イヤッ( >_

 小さなカナブンとかで 飛ぶんならマシなんでしょうが

 想像してみてください KBBが(ぇ

 地上10cmの所を飛ぶんです・・

 しかも 人が歩く速さより遅く・・

 相当無理がありますよねw

 絶対 歩いた方が早いやん!!って

 いつも夢の中でも思ってます(  ´艸`)


> めきら さま

 本当に ご無礼いたしました^^;;

 (ちゃっかり日記ネタにまでしてるし><)

 普通のWIZ様たちは クラスはもちろん

 ACやら ステ振りやら 装備から色々判断して

 サポートされると噂には聞きますが

 もう・・相当 無縁の世界ってか

 越えられない壁が 万里の長城並みに連なってるってか・・

 劣化赤POT(?)並みのスキルですが

  またの拉致 お待ちしております(  ´艸`)




 

 

 

 
返信する
KBB@@ (べりないん)
2009-11-10 09:30:00
夢占いとか見てみても、どんな夢でも大抵欲求不満って書いてあります。
だから多分、欲求不満なんだと思いますw

こちらこそHPの減りが人一倍っていうか、頭一つ飛び抜けて早いので、きっとそんな変化に目が離せないと思いますwww
返信する
もう(〃▽〃) (ももえ)
2009-11-13 09:24:51
モル━━━━(゜∀(  *  )━━━━!!!
コピっておいてね
返信する
いらっしゃいまし^^ (おばば)
2009-11-13 18:27:40
> べりないん さま

 どうして繰り返し

 そんな夢を見るのか長年の謎でしたが

 欲求不満なのかオイラ ( ̄■ ̄;)!?

 そういえば もう1つ良く見る夢がありまして

 それは 必要に駆られてトイレを探す夢・・

 まぁ・・目が覚めると大抵はry・・
 ( おねしょはしてませんよさすがにw)

 
 バーの減りが早いんですね?@@

 きっと怖くてヒールタゲを外せずに

 エンチャとか攻撃魔法とかお留守ですけど

 楽しみにしております (  ´艸`)


> ももえ さま

 うおおおおおwww

 乙女なのに こっぱずかしい顔文字(ぇ)ありがとう(≧ω≦)

 やっぱ ママンといえばこの顔文字だよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

 バッチリ コピって ガンガン使いまし(誰かトメテーw

 モル━━━━(゜∀(  *  )━━━━!!!




 
返信する

コメントを投稿