レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

ひなまつりも終って やっと 今年の出来事の日記更新らしいです(´・ω・`)

2009-03-12 15:19:43 | Weblog
毎度 ご無沙汰しておりますです  (〃´・ω・`)ゞ



無料化だの 再ステ振りだの アイテム課金だの 激変するリネに

 ババアは  すっかり取り残され感 山盛りですが



これだけは しておかない手は無いっすよね?

イソイソと 再ステ振りしに ログインしてみましたー 



初公開??  マッパ  装備・魔法無しのオイラ ↓



あまりの HPの低さに 絶句中w




テッちゃん・おーじのご意見を参考にしつつ

再振りしてみたのが こちら~



今更 命の惜しいキャラでもないので(ぇ

ガッツリMPが増えそうな WISINT18 CON16型にしてみました




残りは全部INTに振って 結果がこれ ↓






 ショボショボ  装備込みで こんな感じ



結果的に HPも以前より増量

これで51階で ソルジャーに追いつかれても

涙目に ならないかも?? (* ̄(エ) ̄*)ポッ






無事ステ振り後は ラベちゃんのお誘いで

いちごさんや カメさんと イベントの森PTに


付いて行くのに必死で ログなど見ていないのは 毎度の事ですが・・↓



白チャにすら ついていけず 慌ててログを巻き戻して驚愕 Σ(・ω・ノ)ノ!

相場は 16Mだそうで・・・ 

ひょっとして オイラの貧乏リネ史上 最高金額のレアっすか?






イベントでゴロゴロ出てるのかと思えば そうでもないようで

二度ビックリ @@;;



そういえば 前回の森イベントも

こんな場面が あったような・・ ( NB出たのに気がついてないSSが確かどこかにw




ここはやっぱり お約束^^^



泥棒イクナイw





午後もコッソリINすると 珍しい人発見!







久々でも 忘れないんですね・・晒されました (´・ω・`)



仏滅で やっすい結婚式挙げて ごめんなさい ;; ( 聞いてないって?w





滅多に お目にかかれない おーじなので

<ほむら> の 痛いタイトルの変更を お願いしてしまいました


 ( 顔文字がキモチワルイです・・hh

さりげに暴言吐いているのは 見逃してくださいw




タイトルは 問答無用で付けられるのが 常でしたが

珍しく なににする?と 聞かれ

自ら ネタに走るヤツ・・↓








まともなの つけてもらった事が無いので 

普通のタイトルが 分からない 可哀想な子 (´・ω・`)







結局は 問答無用でつけられてるし・・・h



ウソツキにも限度が・・・



舟木一夫とか 知らないンだからね! ( 涙



45歳どころか

おーじ 団塊の世代 決定ですね (`・ω・´) ( ぇー







~ おまけ ~


そんな おーじのタイトルは・・↓



どなたか存じ上げませんが 奥様 お気の毒です >< ( ぇ









本日の御礼~  



こんな サボりっぱなしの過疎日記に お言葉いただきました

ありがとうございます;;





今後とも スリル溢れる日記を 

よろしくですぅ~ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ( こらこらw



~ おまけ ~

そういえば!って 言いたかったんだと思われます



杏さん 最高~♪ (  ´艸`)プププ










母のような愛を感じます 


ご存知 水エルフさんの魔法 WL

普通は タゲが集中した前衛さんに かける物のようですが

今回も森で ラベちゃんに かけて貰っちゃいました♪ ( 山程 タゲ来てたってことっすね^^;



NB回復&自己ヒール出来るWIZ ってことを 踏まえても

つい! WLかけてしまう気持ち・・・

ありがたいなぁ・・ (´;ω;`)ウッ ( だから タゲ貰うなとw







カメさんなだけに・・・ 



森PTで ご一緒した カメリアーヌさんのお話しなのですが

先日 大量にビックリ箱交換をしたら 

レアタートルが3個も 出てしまったらしいのですよ @@

さすが カメ(亀)リアーヌさん だわ~って 思っていたら



カメダシーヌって ラベちゃんwww 
 ( 今思い出しても笑えます ジワジワ来るわぁ~ww






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spi)
2009-03-12 20:03:05
えろえママン いえ ももえママン
復帰?おめでとうです(先日日記より
アジトはアンに売られました(涙

先日 携帯を某人に見られまして
「いま 来れる?」
ってなによ?どこで会ったのよおおお!!
と夜中過ぎまで責められました。

「ギランだよ?」

「は?」

「クロスだよ!」

「アンってだれよ!!」

「無料なんだよ 今」

「あ???」

「リネだよ!」

「ぬぁ?!」


以下略
返信する
待ってました (ラベイユ)
2009-03-13 00:12:03
↑のコメントよくわかんないなぁ~(イジワル
あんちゃんが相変わらずクラチャが盛り上がりそうな時はおとなしくお料理作ってる姿が愛しいです。
あたしもあんまり新エピわかんなかったりするので、二人でお勉強しよう^^
返信する
いらっしゃいまし~ (アン@チリ人っぽい引越しおばさん)
2009-03-13 16:05:08
> spiさま

 アジト売ってません @@;;

 質流れにしちゃっただけで・・( 照


 もうすぐ56になる引越しオバサンなので

 夜中まで吊るし上げにあう要因が

 あるとは思えませんが@@(自棄w


 リネ遊んでない人にゲーム内の説明を

 するのは難しかろうなぁ

 夜 女の子からかかって来たお誘いの電話を

 ドレタイムだと言う理由だけで断った

 据え膳に手をついて謝れ!状態なことした

 某プリさんがいたことを思い出して

 ニヤニヤしております(  ´艸`)うひひ♪




> ラベイユさま

 そこ 見られちゃいましたかーw

 狩りとチャットの両立は永遠の課題ですw

 案外料理してる時間も無いしなぁ

 UB→狩り場の往復で (〃´・ω・`)ゞ

 中々IN出来ない日々ですが
 
 パンダ連れて 遊びに行こうねぇ


 
 

 
 
 
返信する
Unknown (spi)
2009-03-15 20:40:15
あああ 

ありましたね 

某人A 電車乗り過ごしちゃった・・

私 「今 上ドレだ!」

あの時 駅まで迎えに行ったら

人生違ってたんだろうなー

良くも悪くもね!hhhhhh

返信する
いらさいまし~^^ (おばば)
2009-03-18 08:18:35
電車乗り過ごしちゃった・・とか

ものすごい いけそうな気がするフラグなのに

上ドレ優先とはねぇw

まぁ リネ内の約束を優先して

リアル友人の誘いを断ったことがあるので

人の事言えないですが・・( ダメだろうーw

ってことで 

当分リネ禁なんですね?(-∧-)合掌・・(ぉい






返信する
(=∀=)ぅひw ()
2009-03-31 16:43:40
総入れ歯(/-\*)
こっそり覗き見してます(p。q)

これからもビシバシサボりながら
更新してください(*´艸`)
返信する
いらっしゃいまし^^ (アン@ログインのID忘れていたのは秘密)
2009-04-17 08:23:44
久々更新とかしてみようかな・・

な~んて 思いながら自分のブログ覗いてビックリ

半月以上放置すみませぬ;;


ボチボチ リネも本格復帰?とか思いますが

たまにINしても知り合い見当たりませんで

しょぼ~んな 今日この頃です(ノω・、)

みんな新キャラしてるのかなぁ~

って 言ってる自分も新キャラで遊んでるんですが・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
返信する

コメントを投稿