レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

この虫が味方だなんて とても思えんですよ マジで

2009-06-18 09:12:28 | Weblog
結婚して良かったこと ナンバーワンが

虫退治をしてもらえることだと 子供と話していたら

なんか 旦那さんが捨てられた子犬のような目をして

こっちを見ていた気がする 今日この頃

皆様 お変わりございませんでしょうか・・ (´・ω・`)
 ( アンドリ子さん ヒドス・・(ノω・、)









< 6/18 >




お昼ごはんから帰ると 

 ゴリマッチョな  メイドさんがお出迎えーw



メイド好きには タマリマセン♪ ( ぇー








プチッと ペアをしてもらったのですが



それでいいのか 仏陀ちゃん@@;







ますます迷走する オイラの変態疑惑・・

中身がお兄さんでも ♀エルフなら イイラシイ ( おーじ化・・h



またもや 目撃者が居るし・・(* v v)。 ハズカシ





その後 単騎になったので

虫は涙目になるほど嫌いなのに 背に腹は変えられず

嫌々召喚の図 ↓



LV52HIT以来

やっと ダイアーが背後に居ることに 慣れた昨今だったのですが ( ゴルゴか!

巨大な虫がワシャワシいいながら ついてくると

叩かなきゃいけない気がして ハッとしてしまうのですが・・

熊さんなら もちょっとマシだったんだろうけどなぁ ┐( -"-)┌





~ おまけ ~



久々(?) やらかしちまってます・・

WISを戴いたのに ログが上がってて 長々とシカト状態

尚且つ ポチポチと下がってきたログに 超時間差お返事WISを

すっとぼけて返してしまいました・・_l ̄l○lll
 ( 申し訳ございませんでした <(_ _)>

気がついてよかった;;


  ( オイラの実態が すでに バレてます (  ´艸`)

てか 今回は 気がついただけで 

実は色々なWISを 見逃してたらどうしよう・・ ゛(ノ>ω<)ゝひぃいい









< 6/19 >




朝から リネリネ! 真面目ですから遅刻しません ( ぇ

ぽちっとINしたら 目の前にママン(=愛留さん)が~♪







アリ穴に 行こうとしていたようです



うははw バレテマスww

もちろん カミカミは 激写対象ですとも (  ´艸`)




アリ穴で <アントの孵化触媒> ってヤツが DROPするのですが

何のためにあるアイテムなのか 知らなかったので

ママンに質問すると 即座にお答えが帰ってきました

この孵化触媒を持っていないと 

お宝の出る アリの卵が 開けられない仕組みなんだそうで

そういえば 思い当たるフシも・・↓


 ( 攻略サイトぐらい覗きましょう奥さん (´;ω;`)

やっぱり 最近復帰した人とは思えません ママン詳しいわぁ~ @@

そういうオイラは とても リネを続けている人とは思えry・・( 涙







自分だってカミカミ (´・ω・`)



そんなアリアナの最中

せっかくの メイドさんのご挨拶にも満足に答えられず 

シロアリでヒィヒィ言ってる図 ;;



いくら仏陀ちゃんが ゴリマッチョだからって 

そのカミカミは 失礼ですよ奥さん (`・ω・´) ( もしもし・・





その後

仏陀ちゃんにも メイドカフェ気分を味わってもらおうと


 いい年こいて  メイド風なWISをしたのですが・・



設定すっ飛ばして 萌え萌えメイドさんから

速攻 まかないババアと 化してしまうのは 何故?? (´;ω;`) シヨウデスカ ソウデスカ







がっかり箱その後 




ウィさんが 勇者の証を700個も集めて 交換すれば 

何か出るさ っていうから

来る日も来る日も ロクに狩りもせず

必死こいて 集めましたともさ
 ( いや・・別に ウィさんの せいだとかでは ないんです (´・ω・`) 

予定の個数には 若干及びませんでしたが 

まとめて ドバーッと交換しましたよ

これだけあれば いくらなんでも・・・







こんなのばっかり・・



はい! 全滅 …(´・ω:;.:.:.. ..  ( しくしくしくしく


MD連れて 53階で ブイブイ言わしちゃう日は 一体いつ?? ( べそべそw




                              < 2009-07-29 更新 >




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるー (ラベイユ)
2009-07-29 11:45:32
あたしもさっき浴室で蜘蛛を見つけてガチャリとドアを閉めて封印しましたw
旦那がいないと虫退治すら出来ない^^;;
夏休み入ったけど元気してますかー^^
ようやくマウスを新調したので(えらい高かったよママンhh)ボチボチ暇を見て復帰しようかなーと思ってます^^
時間が会えばまた遊んでちょ
返信する
え?! (ベリー9)
2009-07-29 12:53:29
子供ができて母ちゃんになると、虫なんか平気になると聞いてた!w(☆o◎)w
そんな事ないのか…。

おれはゴキブリだろうがムカデだろうがぶっ叩けるけど、でんでんむしだけはあかん!
腰抜かす(T-T)
返信する
へ(へ´∀`)へ カサカサ (ももえ)
2009-07-29 20:00:00
私も虫嫌い;;
とっても嫌い;;
大騒ぎですよ奥さん!
ってかでんでん虫って・・・@@;
関西ではそういうのねw歌でしか聞かないから^^;
基本カタツムリだとおもってました^^;
返信する
いらっしゃいまし^^ (おばば)
2009-07-31 12:41:37
> ラベイユ さま

 おひさしぃ~ 元気ですよぉ^^

 ちょっとぐらい夏バテして体重減ったらry・・w

 ラベちゃん 蜘蛛も だめなのね ><

 うちでは 蜘蛛は益虫扱いなので

 駆除ぜずに黙視です^^; ( それでいいのかw

 夏休み中も たまーに INしておりますよ

 会えるといなぁ~


> ベリー9 さま

 虫が出ると子供に泣きつく ダメかーちゃんです(〃´・ω・`)ゞ

 でんでんむしで 腰抜かす??@@

 虫の中では 癒し系な気もしますが・・(ぇ

 ってことは ナメクジもダメなのかな?

 あ ナメクジといえば 素足で踏んづけたことが・・

 うぅ・・やっぱ 虫って苦手っす;;  


> ももえ さま

 ままんの住む北の大地は 黒い へ(へ´∀`)へ カサカサ

 いないのよね?@@

 それだけでも うらやましいよおぉ(ノω・、)

 
 たしかに カタツムリって 呼ぶかなぁ@@

 そういえば 近所に でんでんむしって

 名前のフレンチレストランがありました

 ( 閉店しちゃったけどね^^;;)

 是非 9さんを ご招待したかったわー(  ´艸`)イジワル~w


返信する
虫キライ。 (悠仁)
2009-07-31 17:27:13
虫と共存とか無理。
田舎がない子供だったので
(母の実家は山手線でふた駅隣…)
小バエでもギャーギャー言います。

生ゴミは全部ビニールに入れて結わいて
それからゴミ箱に捨てますwwwww

蚊に刺されるのも嫌なので
昔、ベープをたきまくったら
自分が弱りましたhhhh
返信する
いらっしゃいましぃ♪ (アン@今日は呑むどぉおー^^)
2009-07-31 18:55:46
子供の頃は ミミズも蝶もバッタも手づかみOKだったんだけどねぇ@@;;

今は 思い起こすだけで 手を洗いに行きたい衝動に駆られますw


分かる分かる! 蚊も嫌い イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

百歩譲って 血を吸っても良いけど

何故 痒い成分を残していくのかと・・tt
(針を刺す為の麻酔らしいけどね・・><)


>昔、ベープをたきまくったら
>自分が弱りましたhhhh

オイラは 蚊取り線香焚き過ぎて

喉を痛めました・・ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
 
返信する
それだけは…(T□T) (Berry9)
2009-08-02 02:35:23
まあ、でんでんむしでもかたつむりでも、どっちも通じます。
でんでんむしむしかたつむりっす!(o~-')b

なめくじは見てるだけならまだいいけど、でんでんむしのあのデザインは…クラッと気を失うかもしれん(;_;)

一人暮らししてる時、一度風呂場で蜘蛛を流してしまった事があるけど、それからというもの、他の小さい虫が大群であらわれた事がある!
数の暴力やった!(*_*)
蜘蛛は殺さんほうがいいよ。
ああ見えてやつは正義だ!
返信する
わけあって・・・ (テッちゃん)
2009-08-03 10:47:51
大量に虫飼ってます
おいしそうに食べる奴がいるもんで…
返信する
いらっしゃいまし^^ (オババ)
2009-08-04 09:48:28
> Berry9 さま

 まぁ・・渦巻きの殻や

 にゅるにゅる伸び放題な 触角や目も

 たしかに 不可解ですもんねぇ@@;;


 > ああ見えてやつは正義だ!
 
 やっぱり 我が家の益虫説はアリなんですね♪

 ちなみに 先日 長年の謎だった

 TIC2Fの蜘蛛部屋をようやく発見しまして

 もっさり蜘蛛イテコマしましたが・・

 祟りで我が家にも数の暴力がくるかも??゛(ノ>ω<)ゝ

 

> テッちゃん さま

 そうよね~ そうなのよねぇ;;

 テッちゃんちのさんや

 古くは ひさぎさんちのフクロウさん

 すごく可愛くてウチでも飼えたら・・って

 思うケド エサの事考えると・・
 ( 虫とか冷凍のねずみとか怖すぎ;;)


 ペットショップの片隅にある エサ用の

 ワームのコーナーに毎回戦慄してしまう

 オイラです ><

 
返信する

コメントを投稿