レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

生のパイナップルがなければ 酢豚は成立しません

2009-07-02 09:52:32 | Weblog
今年も そろそろ ブログデザインを 

クリスマスバージョンに替える季節となりました 

皆様 おかわりございませんでしょうか




早いもので  無駄に  ブログを始めて

 ココ3年ほど スカスカの更新ですが  5回目のクリスマスを迎えるのですね ^^^


さあ!! それでは 7月の日記 いって見ましょうかね ^^^^^^^ ( 嗚呼・・自虐;;






< 7/2 >



いまどきのWIZは 虫2匹連れがデフォ? @@

テーベでも 二匹連れた方ばかりで 肩身が狭いので

攻略通信と 相場情報と 仏陀ちゃんと ウィさんに 相談の末


思い切って 買っちまいましたよ~  ぅ~う━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━マンボぉお♪



お値段とは裏腹に貧乏臭い ARと違って

なんとも見た目 セレブ風味??@@

着替えるのが面倒なので 

ARの上から羽織らせてもらうわけには いかないんでしょうか・・







ドキドキしながらも 無事出せて 満足満足♪


 
なんで アリ穴付近で 虫を出しているのかが 

もの凄く不可解ではありますが・・(・ω・ )モニュ?
 ( まさか 試し狩りがバジなんてことは ないよな オイラ @@;;;







時間は 遡りますが

53階を 涙目で激走中に 仏陀ちゃんから WISを貰ったようです^^
 ( だって 怖いんだもん・・いつだって涙目ですよ (´;ω;`)ウッ…


大抵 オイラが イヂメられるのが 日常なのですが (ぇ

珍しく オイラが仏陀ちゃんを いじめていたようで・・



自分で毒林檎作って 自分で食べるなんて 卑しいにも程が・・

白馬の王子様来ないと 死んだままだし 困ります・・hh( w







更に あろうことか

元ナイトで(ぇ) 現役バリバリ エルフさまに 

WIZが連れてる サモンについて 質問の図 ↓
 ( 仏陀ちゃん 物知りだから いいんだい !! (ノω・、)



おまえのやってるクラスは 一体なんなんだと 小1時間ry・・







虫を連れまわしてても 全然見てないのモロバレw



WIZ一筋 何年目だとか 深くは考えないで下さいね (´・ω・`)










さらに本日は 主婦の会の会合だったようなのですが

会合前に 酢豚について熱く語るオイラ・・ (´・ω・`)



どんだけ 酢豚好き?? @@;



会合中はなんだか 昼からヨッパな感じで ございましたw








本日のネクロ様と あたくし  



ネクロ様の手土産より 絶対高いハズ!と

隣りの斧が 激しく気になり中 



ちなみに ネクロ様は手土産お忘れになったようで …(´・ω:;.:.:.. ..

斧は もちろん 拾って帰りました










< 7/3 >




この日は DVCに来ていたようですが

ついに初体験?  ( ぉい

アコガレのアレを

めきさんに(=迷企羅さん)に 貸してもらいましたー ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノアリガトォオ♪
 ( 関係ない話しなんですが うちのPC めきらさん の 変換をすると 目。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜ って出るんですけど・・;;



いっぱい荷物持てるようになるマジックドールなんですよね?@@

これならWIZにも うれしいですね~^^





奥さん 初めてで 感動するのは分かりますが 狩りしましょう (´・ω・`)












< 7/6 >



なんか・・イベント来てたんですけど

どんなイベントでしたっけ?? もう忘れちまいましたよ ( ぉい






ただ このイベント中は INするたびに 

晩酌する気満々だったのは 覚えておりますw










本日の アンと愉快な仲間たち ( ぇ 



二匹になって 少しは楽になりましたかねぇ?? (・ω・ )モニュ?





アン 負けない (´;ω;`)








< 7/8 >




なんか 暇だったみたいです (〃´・ω・`)ゞ ↓






おひさな Tierさんと DVCに行っていたようですが



何が生意気なんだろう・・激しく気になるわぁ@@
 ( 日記は 覚えてるうちに更新しましょう 奥さん (´・ω・`)




すっかりご無沙汰していた 

宮様(=悠仁さん)から WISを貰ったSS 残ってましたー♪



ちょww リネ離れHって www

うらやましいわぁ~  ( をぃ





                              < 2009-11-18 更新 >



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢豚のパイナップルはいや;; (ももえ)
2009-11-19 08:32:25
もう、こっそり更新してるんだからw
焦らすのが好きなのね(・∀・)スースキスースキスー
(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
7がつ (めきら)
2009-11-19 09:11:28
の日記だw
そんなこともあったなー感がなんともww
毎日更新で追いつくんだ!!
追:酢豚のパイナポーは可もなく不可もなく(-_-;)
返信する
お酒イベントw (べりいないん)
2009-11-19 09:28:15
ありましたねー、なんか地味~なイベント!
ここは、忘れていた過去がよみがえりますねw

前にケルベロスからソーサリースタッフなるものを出しましたが、あれは良いのでしょうか?
あと、『h』は一体何の意味ですか?
ヘルプ?あはは?それとも…?きゃー///
リネしながら…とか…きゃー!きゃー!><
返信する
いらっしゃいまし^^ (アン@休肝日の覚悟が揺れる時間帯w)
2009-11-19 18:34:53
> ももえ さま

 工工工エエェェェ(* ゜Д゜)ェェェエエエ工工?

 酢豚にパイナップルは鉄板っす(`・ω・´)(意固地なオババw

 って 言いながら マヨ系のサラダにフルーツ入れるのは

 あんまりスキじゃなかったりしますが(  ´艸`)

 スースキスースキスーって なんだっけ??

 なにかとっても懐かしいような気がする~@@



> めきら さま

 ホント年末になるとニュース番組でやってる

 <今年一年を振り返る出来事>を見ているような気が自分でもしますw

 毎年毎年毎回毎回 なんとか年内に追いつきたいとか言ってて

 やれたためしが無いので もう言いませんが

 更新毎日はリネが忙しいので無理ですうぅ(殴!



> べりいないん さま

 もぉ・・そんな ノスタルジー溢れる日記だなんてー(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
 ( 誰もそんな事言ってません・・

 
 ソーサリー 4.5Kで売れるじゃないですか@@
  
 オイラ的には貴重な収入源です(`・ω・´)

 MLCは重いのばっかり出るので

 6階に倉庫キャラとか埋めてた昔が懐かしいです(  ´艸`)

  

  

 
返信する
Unknown (おばば@携帯)
2009-11-19 18:40:57
コメント途中で送信しちゃいました
ごめんなさい
また後で続き書きます><
返信する
7月ってw (ラベイユ)
2009-11-20 09:09:09
まだあたし登場してる!?と驚きましたよwww
酢豚にパイナップル派はやはり少ないのか・・・。残念だのぉ・・・。
でも何ヶ月も前の日記なのによくちゃんと覚えているなぁといつも関心しっぱなしですよぉ。
忘れられないうちにまたがんばってログインせねばっ!!
返信する
いらっさいましぃ^^ (ヾ(あ^o^ん)ノ)
2009-11-20 18:19:49
> べりいないん さま

 レス途中で ぶち切れで失礼しました^^;

 (子供にPC覗き込まれて慌てて送信@@;)


 <h>は ヘルプの意味ですよね?@@

 オイラがブログで使ってる場合は大抵

 ふざけ半分でヘラヘラしてる感じですかね?@@

 なので よく 『・・hh(ww 』 って

 書いてることが多いような・・

 なんか半笑いな感じで読んでる方は

 意味不明かもですね^^;;

 基本 一人ノリ突っ込みっぽいので

 常に くどい感じの文章です(〃´・ω・`)ゞ

 まぁ・・リネしながら

 あはは♪とか きゃーきゃー言ってるかもなので

 どれも当てはまるのかも (*ノノ)キャ♪


> ラベイユさま

 夏休み前の日記だもんねぇw

 パイナップル美味しいのになぁ~(´・ω・`)

 今後も是非 布教していかねばー♪

 
 日記本当に内容あってる??

 自分でも不安ですw

 勝手に脳内日記なってないと良いのですが(  ´艸`)

 無理は禁物ですが たまに会えるとうれしいなぁ~

 気長にお待ちしておりますよぉ

 

  
 

返信する

コメントを投稿