レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

今年、日記が間に合わずとも ( どこかで聞いたようなw

2008-12-31 01:05:20 | Weblog
忘れてましたよ 年末年始の休みとか ( どんだけだいw

クリスマス日記を更新して 気持ちよく新年を迎えるつもりが

家族が常に家にいる状態で

自分の日記の更新どころか Mixiすら覗きにいけず

こんな場所で なんですが 

夜中にコソコソ 年末のご挨拶に伺いました ^^;



すっかりサボリ癖がついてしまい

いくらも更新しない日記を 今年1年 ご高覧下さった皆様

本当に ありがとうございました 

来年も どうぞ宜しくお願い致します  <(_ _)>
 ( 落ち着いてリネが出来るような1年になると ええなぁ~ (* ̄(エ) ̄*)


来年こそは レアとか いっぱい載った 日記になりますように  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

てか 早めの更新が 当面の課題ですかねぇw


というワケで 皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいましね~^^ノシ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009年 牛! (麒麟山)
2009-01-01 19:51:01
明けましておめでとうございます~
今年も視姦しますのでよろしくです(・∀・)♪
返信する
いらっしゃいまし^^ (アン@体重計がコワイの;;)
2009-01-06 08:33:50
見られると やっぱ燃えるよねぇ ヾ(・ω・o) ォィォィ

今年もUB三昧で

ろくに狩りに行かなさそうな予感ですが 

どうぞ宜しくお願い致します



返信する
あけおめー^^ (ラベイユ)
2009-01-07 17:51:13
あけましておめでとうー^^
今年も楽しい日記を期待してますっ!!
あんちゃんの日記を見るといつもお腹の底から笑って元気になれますよー^^
今年もよろしくねぇー^^
返信する
いらっしゃいまし~ (アン@七草かゆでダイエット(ぇ)
2009-01-09 12:27:08
ありがたいお言葉ありがとう~(´;ω;`)

こちらこそ 今年も宜しくお願い致します^^

今年もイキナリ

更新しない日記でごめんなさい(〃´・ω・`)ゞ

現在午前中しか自由な時間が無いので

ついつい 日記よりリネにINしてしまいますw

昔の日記を見ると 毎日更新してたりして

別人が書いてたんじゃないかって 勢いですが

今年も 更新がレアな感じで (謎w

ボチボチ頑張ります♪
返信する
Unknown (spi)
2009-01-10 00:12:53
なかなか姫初めができなくてすんませんね 気長に待ってて下さいませ
返信する
いらっしゃいまし~ (おばば)
2009-01-13 08:01:14
わぁwww

うちの旦那が書き込んだのかと 目を疑うような

カキコミやめて下さい・・hh( ぇ

当分午前中だけですが 細々と生息中なので

気長にお待ちしていますよ~^^

IDとパスが無事なのかが気になる

オババでした~(´・ω・`)


返信する
ちゃおお^^ (ラベイユ)
2009-02-10 16:23:12
おぉぉぉ。がんばって2ヶ月以内の日記が更新されてるぅ@@
やっぱりあんちゃんの手にかかると面白くなるもんだなぁ^^
またまたお腹が痛くなるほど楽しませてもらいましたよん^^
返信する
放置ごめんなさい@@;; (おばば)
2009-02-25 08:12:56
わぁ~い 褒められちゃった(〃´・ω・`)ゞ

せめて月一ぐらいで更新したいのですが

最近何だか忙しくて

リネ自体 中々IN出来てません

美味しいイベント来てるので 遊びたいんだけどなぁ;;

ってか 再ステ振りしに行かなきゃだわぁw

見かけたら森に連れて行ってくださいましぃ
(実は先日ちょこっとINした時 森でロクに狩れなかったのはナイショーw)

返信する

コメントを投稿