レアをもとめて3千里

リネージュJP4鯖に細々と生息する貧乏wizです お名前が出ていてご不快な方はご一報ください早急に訂正させていただきます

素肌に さらし ♪

2008-02-28 10:45:01 | Weblog
先日の事ですが 森でPT狩り中 ラベちゃんに

「上半身裸?」 って 聞かれちゃいまして (*ノノ)キャ

とっさに 考えたのは リアルのオイラの格好・・(ぇ?w

オイラが裸で リネしてるとか ラベちゃんが疑うワケがないよね 
 ( トイレで リネ疑惑は あるようですが (  ´艸`)

オイラ馬鹿 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ああ! 装備の話しかな??と 

アーマと マントを着ているのを 確認の後

「着てるよーw」って 返事をしたのですが・・・↓



ダークマジスター変身の 話だったようです w

素肌に サラシ! 特攻服! レディースっすね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


根性焼きは男気の証だぜ!の アンドリ子っす 夜露死苦! ( ちげうよw






今日も 34階を走りつつ ラベちゃんと ラブラブWIS ( ぉw

会話に夢中になると 他がお留守になるのは 

オイラ的には お約束♪

切れる エンチャ&変身を うわの空で 操作していたら・・



BK変身しなきゃ いけないのに

癖で DK変身をしてしまったようで

いつものように 逃げながらTU狩りしているハズなのに 

追いつかれて ゲシゲシ槍で つつかれるので 

何か変だと思ったんだよねぇ・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...









午前中は こ~んなメンバーで 森に~♪ 



黒服軍団 ガラ悪いーw





午後は 更にパワーアップ? 

どんだけ沸かせても 何とかしてくれそうなメンバー(ぉいw







先日から

喰うケル 喰うケル どれも貧しいケルで 泣いていたのですが・・



壷さま お願い
 ( そして 今日も 貧乏ケルとしか 会えなかったのは 言うまでもない (´・ω・`)






どろどろの反対は・・・ 


いちごボスが <どろどろ>の反対は なに??

と 質問全茶をしていたのですが
 ( どろどろの反対語は しゃびしゃび(記憶おぼろ;;)だという 説があったのかな??@@

まぁ・・普通に サラサラかな??

ボスの 解決全茶がこれ ↓



<どろどろ>の 反対は 

<ろどろど>って ラベちゃん・・(´・ω・`) ( ま・・間違いじゃないよ・・ハニー;;

狩りで いっぱい いっぱいで 

WIS出来ませんでしたが うけたぁああww









それ・・ぬーさんが 正しいと思います (´・ω・`)




34階で 狩り中に

相変わらず涼しい顔で おそらくボスフロアーに向う
 ( だって どれだけモンスが沸いてても ビビッたりしなさそうなもので・・ついつい (〃´・ω・`)ゞ

ぬーさん(=Nuaduさん)と すれ違ったら WISが来ましたYO  



8ヶ月ぶりに リネにやってきた

ぬーさん大好きおーじは 当然の様に

久しぶり~^^ の ご挨拶をしたようなのですが・・



詐欺だって 思うのも無理はないですよねー;;

本キャラ以外の 相手が知らないキャラから WISしたって 

今のリネでは 疑われるのが 当たり前っす! ( ̄  ̄) (_ _)うんうん






しかも よ~く聞いてみると 本キャラのニオイを漂わせる

VIRGINIASの方ではなく

まりもさんの ニセキャラ <養殖まリも>さんで WISしたらしく・・・



それで 分かれって方が 無理です・・hh ( ぶぶぶww
  ぬーさんも 気の毒だよねぇ ;; ( ぇ?w






オババは みた@@


森PTにて~

ラベちゃんが 矢切れしてしまったのですが

オ・・オリンさん  Σ(・ω・ノ)ノ! ↓


 ( ログを 流してるあたりが キュートだわー(  ´艸`)

林家木久翁のような 駄洒落にびっくりですぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







本日の 馬鹿っぷる  (ぉいw



すみません・・ 黒服変身好きなんですよ・・



え? こんなん載せるなって??

だって ここは オイラが老後に

ニヤニヤしながら見るために書いてますから ( ぇ

バカップルなんで デレデレさせてくださいー(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



その設定は・・? 



森に狩りに行くと 後衛にタゲが行くことが多いですよね?@@

虚弱なWIZなので タゲが来るたび 

前衛さんたちが 慌ててタゲを 剥がしに来てくれる事になるのですが

とりあえず いつも こそこそと ラベちゃんの影に隠れようとする

卑怯者のオイラ・・↓



オイラの脳内では 「 ママ~~>< 」 って 

叫びながら 隠れてたのですが

お? 小芝居くる??

ラベちゃん的に なにやら 違う設定のようで

頼もしい旦那さまの 設定かしら・・と 思っていると




いや・・

後ろには 隠れたけど それは??? Σ(・ω・ノ)ノ!



寝首かく気かぃ? ・・・って

時代設定は 江戸時代?? 

人物設定は おいらん???? @@;;;




ごめんね・・

いつも オイラの無茶振りに

ちゃんとついて来てくれる ラベちゃんなのに オイラときたら・・;;

でも その設定 すごく気になって夜も眠れません・・hh ( うひゃひゃww


                            


                                < 2008-3-10 更新 >

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい笑ったwwww (悠仁)
2008-03-12 10:50:55
私、笑いのセンスがないので
(素でオオボケすることはあっても;)
リネでそんな楽しい会話
できませんwwwwwwwwwww

ラベちゃん
一度くらい
旦那の寝首かこうとしたことあるんだな^^きっと。
(ないかw)
返信する
はっ (ラベイユ)
2008-03-13 08:53:36
宮様・・・・。
一度どころか何度も・・・・(ぉい
しかし、あんちゃんの編集能力にはおみそれいたしました><
返信する
いらっしゃいました♪ (アン@春休みがやってくる~)
2008-03-13 17:29:17
> 悠仁 さま

 この日は まさに ラベちゃんDAY でしたーw

 <ろどろど>といい・・

 <寝首>といい・・

 ネタまみれで オイラ シアワセ (* ̄。 ̄*)

 宮様も 十分すぎるほど 面白いからー(  ´艸`)

 また リネ内で井戸端するのを

 楽しみにしてますよぉ~



> ラベイユ さま

 編集とか SS貼ってるだけですが @@

 なにやら 褒められると 

 骨抜き状態でクラゲに~ (ぇw

 なかなか <寝首を掻く>って 

 言い回し出てこないよねー

 ラベちゃんの 語彙力に感心しつつも

 大笑いさせてもらいました~ (  ´艸`)うひひ♪


 

 
返信する

コメントを投稿