主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/11 ムーくん★リンちゃん

2012-10-11 23:00:08 | トリミング
プロ野球のペナントレースも終わり
ロッテも広島もCSには残れず
楽しみが減ったなあ~。

あとは高校野球の秋季大会と、続く近畿大会と
そのあとの神宮大会と
あとはドラフトと。

あら、結構楽しいこといっぱいあるじゃない♪



阪神の金本選手の引退試合が話題になっておりましたが
地味に、広島の石井琢郎選手の引退試合はよかったです。

古巣のDeNAと、広島の両方の応援を受け
熱くなるわけでもなく、淡々と打席に立つ石井選手は
いい選手だったし、いい指導者になるんだろうなと思いましたよ。

あとはマエケン、堂林くん。
広島でずっとがんばってね。




今日は、M・シュナウザーのムーくんが来てくれました♪




ビフォー





アフター
スッキリしたね!





てへ♪





どうしても焼けてしまう口元の毛は、できるだけスッキリと。





うーーん、このアングルが可愛すぎます。





体重、増え続けております。
こんな感じで見上げられても、おやつをあげすぎないようご注意を~

ムーくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、キャバリアのリンちゃんです♪




陽気で元気なリンちゃん。





お顔の毛を少し整えると、さらに美犬さんになりましたね。
リンちゃんお疲れさまでした(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿