主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/12 チロルくん★めいちゃん

2012-10-12 22:55:15 | トリミング
夏が終わり、甲子園で焼けてしまった顔の下半分が
カサカサガサガサしていました。

夏のツケが秋に来る、ってヤツ。
季節の変わり目の乾燥も追い討ちをかける・・


こういうとき、ついいろいろなことをしがちですが
あえて足し算ではなく、引き算をやってみました。
石けんでの洗顔をやめただけなんですけどね。

今のとこ調子いいし♪




今日は、トイプードルのチロルくんが来てくれました♪




ビフォー





アフター
チロルくん、セルフトリミングが楽しくてやめられないようですねぇ~





四肢は短い部分に合わせて、うんと短めです。





お顔はちょっとふんわりめ。





チロルくん、狭いところもお好き?
ワゴンの中や棚の中にもぐりこんでいきます(^_^)
やんちゃそうな表情が可愛いですね~。

チロルくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、トイプードルのめいちゃんです♪




ビフォー
顔が毛に埋もれちゃってます(^_^)





アフター
めいちゃんはいつも短めスッキリスタイルです。





お顔は小さく、でもちょっとふっくらさせた感じにしてみました。





めいちゃん、なんと優しいお顔なんでしょ。





実はよく走るめいちゃん。
なかなかカメラに収めることができませんが、ようやく撮れた1枚。

めいちゃんお疲れさまでした(*^^*)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿