主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

5/10 春季大会 龍谷大平安ー鳥羽

2014-05-16 15:59:36 | 高校野球、たまにプロ


近いのに、なぜかお初の球場。






西京極・わかさスタジアムです。
春季京都大会の準決勝が行われています。






第一試合は立命館宇治ー立命館。

兄弟校対決とあって、ややこしいなあと思っていたら
ウグイス嬢も同じ思いだったらしく、何度か言い間違いをしてました ^^;。






結果は8-1で9回コールド・・違うか。
総合力で勝った立命館宇治の勝ちです。





そして今日のメインは





センバツでおなじみとなった面子が揃う、龍谷大平安と鳥羽の試合。






平安の先発は、京都の若殿(勝手に命名)元氏くん。






きれいなお顔同様に、フォームも美しい。






個性が光る、キャプテン河合くん。






1番、センター徳本くん。
バッティング、走塁、守備、どれを取ってもセンス抜群です。






そしてスマイリー大谷くん(やっぱり勝手に命名)。






さすがの平安、よく打ち、貪欲に前の塁を追い求め、そして守って
7-1、なおも7回攻撃中。






そして代打の辰巳くんが~






タイムリーを打って~






8-1のサヨナラコールドでした。






さすがに強い平安、明日の決勝は観戦できないけどがんばって!



後日談ですが、決勝は6-5でサヨナラ勝利をおさめました。
うーん、観たかったなあ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿