主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/7 野球観戦記 オープン戦

2014-03-07 23:31:42 | 高校野球、たまにプロ
今日は、今年お初の野球観戦でした。





夏以来の甲子園!






試合は阪神とロッテのオープン戦です。

オープン戦観戦は初めてですが、観客も少なめでのんびりムード
試合も若い選手がどんどん出てきてワクワクします。

観客少なめ、とはいいますがそこはロッテの応援団
みなさんお仕事は ^^;?と心配するほどの大応援団で
完全に甲子園を占拠しておりました。






いちばん近くにいた、レフト荻野選手。
相変わらずええ体しています。
今季は1年を通しての活躍を祈っております。






そしてショートの鈴木大地選手。
3年目で不動のショートを獲得、と言ってもいいでしょう。

現在阪神のセカンドである、西岡選手の背番号7を引き継ぎました。
ロッテのショート、背番号7、そしてキャプテンは大地だ!



試合は、集中打をかましたロッテの快勝。
やんやの応援のため、写真撮るのも忘れてしまいました。


野球観戦、何か月ぶりだろう・・
やっぱり生観戦は最高です!
今年もたくさん観に行くぞ ヽ(^◇^*)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブまま)
2014-03-08 01:55:12
えぇなぁー。えぇなぁー。
阪神は負けっぱなしですわ( ;∀;)
でもね…ふふふ…
3月29日、東京ドームとれたのだぁ~\(^o^)/
甲子園はフツーの格好で通ってたけど、東京ドームは真っ黄色で参戦しよーかなーっと♪
返信する
阪神は今日も・・ (サオリ)
2014-03-11 00:03:07
ボブままさま

負けておりましたがな!しかも巨人に!

3月29日といえば、開幕直後。
そりゃ盛り上がりましょう。
敵地だと応援するのも気合いが入ります。
ぜひままっきっきで参戦されたし ( ̄▽ ̄)b

返信する

コメントを投稿