主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

12/21 ルルちゃん★チロルくん

2013-12-21 23:19:16 | トリミング
金属疲労という言葉があります。
仕事で金属を使うことが多く、何年も使っていると磨耗したりして
交換などのメンテが必要です。

勤続疲労という言葉があります。
若干その気が出てきました。ふう。
明日はゆず湯に入ってあったまろう。。






ビフォー
MIXのルルちゃんです。






アフター
あらまあかいらし♪






6か月でお家に迎えられたルルちゃん、
初めてのトリミングは冷や汗かきかきやったものです ^^;。






まだ予測のつかない動きはあるものの、
ずいぶんかしこくできるようになりました。






来年もがんばろー♪







ビフォー
トイプードルのチロルくんです。






アフター
セルフトリミングはなかなかやめられないようで・・
今回もかなり短くなりました。






お顔はふんわり、まるくなるように。






たまのおリボンも可愛いね♪






ちょっと面白いショットで今年は終わりだよん。



ありがとうございました(*^^*)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひなこ)
2013-12-23 22:38:20
私もひとりでトリマーやってます♪
たぶん私の方が年上かと思いますよ。
知り合いで70代のトリマーさんもいらっしゃいます!
今年もあと少し、がんばりましょう!
返信する
ありがとうございます! (サオリ)
2013-12-23 23:05:25
ひなこさま

コメントありがとうございます。

はい、世の頑張っておられるトリマーさんに比べると
へなちょこだなとは思うんですが( ̄∇ ̄;)。
なんせカスタネットな人間なので( ̄∇ ̄;)ああ・・。

ひなこさんも毎日頑張っておられるのですね。
お年上とのこと、なんだか嬉しいですね。
70代になったらさすがにやってないと思いますが
あと残り1週間です!
元気に乗り切りましょう~~!
返信する

コメントを投稿