主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

田舎の写真集

2012-10-11 22:36:32 | 日々の暮らし
育った田舎は、やっぱり緑の絶対量が多い。
だから今でも、緑のないところや山が見えないところには住めないのだ。





実家を出てすぐの光景。
わたしが大好きな光景。








あ、一応県庁所在地です ^^;。
大阪で言う大阪市、ってとこか。






ここは山口市民憩いの場、一の坂川。





ちょっとしたイベントをやってたのでお出かけしました。





一緒に行ったアンは





ちょっとお疲れ?
隣は姉んとこのベリィ。ジルの子です。






またある日は秋吉台へ。





実家から車で30分も走れば壮大な高原。





アンもベリィも楽しそうで。





謎のひまわり畑発見。





秋吉台で人気だという石釜パン屋さん『KURA』





これ、美味かった!






そして、山口に帰れば必ず食べるバリそば。
5人前なり。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブまま)
2012-10-13 00:16:31
いいなぁ。
ワタシもこんな田舎がほしい!

ってか、アンちゃん走ってる~(*^^*)
返信する
Unknown (サオリ)
2012-10-13 22:53:35
ボブままさま

犬と一緒に住むには最高かもね~。

アン、走ってるように見えますが
テケテケ走りです ^^;

返信する

コメントを投稿