主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

5/18~5/23のお客さまたち

2014-06-04 16:48:39 | トリミング
5月18日




シーズーのショウくんです。






最近去勢をして以来、体重を毎回更新しております。気をつけて~




5月19日




マルチーズのコロンちゃんです。






持込みされているおやつ、これが楽しみなんです♪











キャバリアのリンちゃんです。






体調がいいようで、安心しました(^_^)




5月20日




トイプードルのめいちゃんです。






最近涙や目ヤニが増えてきました。
お家でのケアもしっかりされていて素晴らしい♪






トイプードルのサーブくんです。






とにかく元気で陽気。子どもたちの人気者なんですって。




5月21日




トイプードルの小鉄くんです。






うそ耳で耳付きをを高く見せています。




5月22日




シーズーのマロンくんです。






マメにシャンプーして、夏を乗り切ろう♪






トイプードルのタイガーくんです。






そろそろ午後のトリミングも暑くなってきました。




5月23日




トイプードルの小春ちゃんです。






トリミングも3回目。ちょっとずつ慣れてきました。




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿