主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

7/30 うらんちゃん★プジョルくん

2013-07-31 00:22:14 | トリミング
各地で甲子園出場校が決まっており、
いよいよ気分が盛り上がってきましたが
今日は神奈川大会決勝戦、なんと横浜高校が優勝!

第三シードからの戦いでした。
初戦からゆるい感じで勝ち上がってきて、
今年も無理かなあと思っておりましたが
横浜隼人、桐光学園、東海大相模と優勝候補をどんどん打ち崩し

今日、平塚学園を破ってまさかまさかの優勝です。
いやー、すごい。
190校の頂点ですから。


自称横高応援団のわたしは、甲子園であの応援ができるのが何より嬉しい。




YOKOKO、横高!






ビフォー
シュナウザーのうらんちゃんです。






アフター
年に一度の真夏の儀式、全バリ。
うらんちゃん、ちょっと太りました ^^;。






お顔も、体同様長持ちするよう短めにしました。






これでお耳もスースーして気持ちいいね。






ご褒美命、でもダイエットもやんなきゃね♪







ビフォー
トイプー&チワワMIXのプジョルくんです。






アフター
4月以来でずいぶん伸びていましたが、スッキリしましたね。






このポーズはプジョルくんのお得意です。
前足作業がいやで、トリミング中もよくやってますが ^^;。






垂れてたお耳も、軽くなるとちょいと立ち。






明日からまた看板犬がんばってね♪




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿