主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

7/29 チビくん★イブくん

2013-07-30 00:12:33 | トリミング
今日は比較的涼しい一日で、居住部分はノーエアコンでした。
犬もまあまあ快適に過ごしていたようです。





夏場は特に、しっかり美味しいものを食べて欲しいので。
犬ご飯にも水分はたっぷり含ませてあげましょう♪






ビフォー
シーズーのチビくんです。






アフター
いつも短く、スッキリしているチビくんです。






お顔も心持ち、いつもよりもスッキリめ。






特に涙で濡れる部分は短くしました。






仔犬の頃から来てくれていますが・・もう5歳になるのですね。






今のところ大きなトラブルもなく、健康優良児だね♪







ビフォー
トイプードルのイブくんです。
雨の中来てくれたので、まずはシャンプーです。






アフター
イブくんも例にもれず、いつもより短めです。






チラ見。






やーん、可愛い♪






優しい性格がそのままお顔に出ています。






雨上がってよかったね。



ありがとうございました(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿