主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

7/31 のんちゃん★れんじくん

2013-08-01 00:20:37 | トリミング
あーあ。7月終わっちゃった・・
支払いあったんだけど忘れてた、、というか最近
金融機関へ行く余裕もない始末。

ちょっと忙しいです。
でも野球を見る時間はあるという、矛盾。






ビフォー
トイプードルののんちゃんです。
シャンプーしてふわふわになったところです。






アフター
のんちゃんはホワイトではありません。
が、ちょっとずつ毛色が薄くなって、白っぽい感じもいいですね♪






女の子らしい、やさしいお顔です。






トリミングもいい子です。






がんばったよ(^_^)







ビフォー
A・コッカーのれんじくんです。
色がすごいぞーー( ̄∇ ̄;)






アフター
これは彼本来の色。






きれいに洗って、短くカットしました。






コッカーの毛って、なんと乾きにくいのでしょう。
毛1本1本がオイルコーティングされてるみたいです。
そのコーティングのため、もつれにくいんだろうなとひとり納得です。






途中雨が降りましたが、帰りはやんでてよかったです。



ありがとうございました(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿