主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/19

2010-12-20 01:16:49 | トリミング
今日は、コーギーの空(くう)くんが来てくれました♪




なんというか・・美味しそうな感じの空くん。






ついつい撮ってしまう、バックショットも美味しそう( ̄∀ ̄*)






開脚だっヽ(゜∀゜ )ノ






お尻ばかりで失礼しちゃうわ~。






お顔も性格も可愛いよね♪空くん、お疲れさまでした(*^^*)




その後、ミックスのロンくんが来てくれました♪




ビフォー
夏場はつるんつるんになるロンくんですが・・






今回は、ハサミで飛び出た毛をカットしました。






トリミングはちょっと苦手なロンくん






最初は暴れてたような気がするシャンプーも、
とてもかしこく出来るようになりました♪






お尻も可愛い~ロンくん、お疲れさまでした(*^^*)



今日は暖かく、お散歩の足取りも軽く、いい一日でした。




締めくくりに、アンをシャンプーしました。






アンのお尻もカットしましたが、チワワのお尻はあんまり可愛くないね(;^_^A
ていうか、意外と難しいですチワワの尻カット。



今日初めて知ったのですが、M-1って今年が最後なんですねΣ(゜д゜;)

漫才ブームは10年がひとつの区切りらしく、盛り上がってるときに
あえて終わらせるらしいのですが・・

お笑い好きには残念ですo(>ω<)o


ま、確かにM-1のときのネタが最高に面白いかっていったら
実はそうでもなくて、見たことがない芸人さんの新しいネタに
人気が集中して優勝。
みたいなケースもなきにしもあらず。


だけど、やっぱり年の瀬のお楽しみがひとつ減ってしまうのは残念だ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿