主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/18

2010-12-19 01:06:27 | トリミング
今日は、ヨークシャー・テリアのサスケくんが来てくれました♪




ビフォー
くせっ毛のサスケくんは、伸びるとくるんくるんになって可愛いです。






アフター
ちっこいサスケくん、うちのどのチワワよりも軽量でした ^^;






とても怖がりさんですが、トリミングは頑張り屋さんです。






ちょっとお愛想も(*^^*)






しかし、なんとま可愛い♪
お帰りは、お兄ちゃんの懐に入ってぬくぬくでした。

サスケくん、お疲れさまでした(*^^*)



その後、コーギーのひなちゃんが来てくれました♪





あんまり抜けないかな?と思いきや、シャンプーで結構抜けましたね~






ひなちゃんは、スレンダー美人さんです。
寒いけどいっぱい遊んでね♪
汚れたら洗えばいいんだし。

ひなちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



仕事が終わってから、うちのアダルトチームを連れて河川敷へ~





寒いけど、というか寒いからか、よく走りました。






ダッシュ10本くらいはいったかな?
生き生きとした表情がたまりませんです( ̄∀ ̄*)






日が短いのが難ですが、元気よく走れる冬もいいもんだ。






アンも行ったんですがね。
ダッシュ2本くらいはしたものの、とても走ってるとは思えない写真で、ボツ ^^;

相変わらずの省エネ犬です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿