主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 12/20

2010-12-20 22:58:49 | トリミング
まずは、今朝の我が家のひとこまを。





アンがソファーの上で、おやつの余韻を楽しんでいたところ
カブが自分のおやつを持ち込んだ場面。

そないに嫌がらんでも~( ̄∇ ̄;)




今日は、チワワの琥太郎くんが来てくれました♪




ビフォー
ちっこいです。仔犬さんのようです(*^^*)






シャンプーが終わって、ふかふかになりましたが・・






さらにちっこくなりました。






可愛いったらありゃしません。






ちっこくても立派な犬。トリミングだって頑張るもんね♪
琥太郎くん、お疲れさまでした(*^^*)



その後、コーギーの来夢(らむ)ちゃんが来てくれました♪




少ーし、右の後ろ足が弱いのですがへっちゃらの様子。






来夢ちゃんも、お尻をカットしました。
なんだか癖になりそうなアングルです ^^;






たーっくさん毛が抜けました。スッキリしたねぇ。
来夢ちゃん、お疲れさまでした(*^^*)



今、テレビで『アグリー・ベティ』観てます。
海外ドラマって、なんであんなに面白いんでしょう?

コンセプトがしっかりしてて、お金をかけてそうだから見ごたえあるし
俳優さんもとても魅力的。


日本のドラマは、いつからまともに観なくなっただろう。。
じっくり観てるのっていったら、NHKの歴史ものばかりだわ。


きっと、あれだ。
『トイレの神様』がヒットしたら、即ドラマ化されてしまうという
あやかり的というか、のっかり的な風潮が原因だと思われ。

『オカンとボクと・・』がやたら連発されたのにも辟易してたけどね ^^;

底なしの胃袋を持つ人の、食べる姿を見せられることのつまらなさを
ようやくテレビ局も理解してきた、ということは評価できますが。


テレビ好きとしては、ますますの発展を願っておりますぞ( ̄∇ ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿