主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/16 ももちゃん★ドリアンくん

2012-10-17 00:06:34 | トリミング
生協さんでおからを頼み忘れ、
昨日から3件のお店に行くも売り切れ(T_T)
なんで?流行ってんのか?


ちなみに我が家では犬のご飯に大活躍。




今日は、トイプードルのももちゃんが来てくれました♪




ビフォー
2か月半ぶりです。





アフター
一見するとそうでもなかったのですが、細かなモツレが全身に。





ブラッシングがちょっと嫌いなももちゃん、
ときどきキレながらも頑張ってくれました(^▽^;)





冬場は服を着たりとか、静電気が原因でもつれやすくなります。
いつも以上に日々のブラッシングをお願いします♪





ももちゃんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、シーズーのドリアンくんです♪




ビフォー





アフター
ドアリアンくんは、年中2ミリの全バリです。





お顔は体とのバランスがいいように、スッキリ小顔ちゃんに。





微妙にカメラ目線を外すドリくんですが、
この角度がなかなか可愛くて好きだな。





ドリアンくんお疲れさまでした(*^^*)



今日は日中暑くて、仕事はもちろん夕方のお散歩も半袖でだいじょぶ。
こんな気候がずっと続けばいいんだけど、
明日の雨を境に季節がちょっと進むんだとか。

今日は今年初の静電気来たし・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿