主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/17 レモンくん

2012-10-17 22:48:50 | トリミング
今日は、トイプードルのレモンくんが来てくれました♪




ビフォー





アフター
体は5ミリ、四肢はちょっと短めです。





プードルにもいろいろな毛質がありますが
レモンくんは、エアリーな感じ。空気を含みやすいというか。





お口周りはふんわり丸く、
その丸さが長持ちしますようにと念入りに切り上げ。





今、我が家の近所が工事中のため車の出入りできず・・
お迎えありがとうございました<(_ _)>

レモンくんお疲れさまでした(*^^*)




裏の畑でとれたさつま芋をいただいたので
早速、今晩蒸かしてみました。



我が家にはレンジスチーマーなんていう、洒落たもんはないのだ。





人用にはちょっとバターを、
犬用にはご飯に加えて





具だく、汁だくの美味しい犬ご飯です。
大喜びで食べてましたねぇ。
そんな姿を見ると、飼い主は嬉しいですねぇ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿