主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

10/15 マロンくん★リンちゃん★オードリーちゃん

2012-10-15 23:57:27 | トリミング
秋の虫の声が最盛期で、お風呂に入ってるとよく聞こえてきます。
いつも聴いてるFMを消してみたら、虫のコンサート状態。
期間限定の心地よい音楽を、しばらく楽しみましょうかね。




今日は、シーズーのマロンくんがシャンプーに来てくれました♪




お散歩と思ったらシャンプーだったマロンくん。
お迎えの車の中で、少しご機嫌ななめだったみたい ^^;。





トリミング中はいつもの通りでしたけどね。
マロンくんお疲れさまでした(*^^*)




そのあと来てくれたのは、M・ダックスのリンちゃんと
コーギーのオードリーちゃんです♪





リンちゃんと





オードリーちゃんは、姉妹みたいなもんだね。





リンちゃんは全身スッキリ仕上げです。





オーちゃんはしっかり抜け毛の処理をしてシャンプーです。

そのあと、うちのジルと一緒にお散歩しました。
賑やかなお散歩もいいもんですねぇ。

オーちゃんリンちゃん、お疲れさまでした(*^^*)




先日の帰省でちょこちょこお酒を仕入れてきました。
ちびちび晩酌用に、そしてうまく残っていれば(笑)正月用に。




左は昨日空にした長門峡、右はいただきものの千年一酒造の酒。
なかなか美味いです。
ちなみに小瓶です!

日本酒はいろいろな種類の食べ物を、少しずつ食べながらいただくのがいいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節ですね♪ (ロッシ&ねねママ me☆)
2012-10-16 10:39:33
お正月までに・・・・。

残ってないと思う
返信する
あ♪ (サオリ)
2012-10-17 00:05:48
ロッシ&ねねママ me☆さま

やっぱり?

ビールもいいけど、今は日本酒、そしてワインですかねぇ~
返信する

コメントを投稿