主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

ここんとこ来てくれていたお客さまたち。

2014-04-06 18:02:46 | トリミング
すみません大雑把なタイトルで( ̄∇ ̄;)。
コメントも省略させていただきます、ほんとすみません<(_ _)>。






トイプードルののんちゃんです。
























チワワのめゐこちゃんです。












M・シュナウザーのうらんちゃんです。
























ボーダーコリーのムートくんです。







シーズーのショウくんです。













A・コッカーのメルちゃんです。










ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿