主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

3/19 さくらちゃん★来夢ちゃん

2014-03-20 00:30:53 | トリミング
最近、このあたりで某食品系ネット通販の営業がさかんです。
我が家にも説明に来られ、お試し登録をしました。

ネットで食品を購入するというのがどうも煩わしく、
営業の青年に何度も「めんどくさい」と言ったのですが
まあお試しということで。


実際めんどくさい。
めんどくさいので、キャンセルを続けておりますが
明後日からの野球観戦で、買い物もままならなくなりそうなので
ちょっと注文してみようかと思ってます。

あ、でも明日の朝が注文の期限なんだった。
今回もまたキャンセルかなあ。。。






マルチーズのさくらちゃんです。
テーブルの上ではこんな顔ばっかりするさくらちゃんですが






下に降りると元気っ子全開です。






うれしいうれしい♪






おやつもうれしいうれしい♪







コーギーの来夢ちゃんです。






少しずつ、ドライングを受け入れてくれるようになってきました。

コギさんにとって、ドライングは鬱陶しいものではありましょうが
まあぼちぼちがんばちましょ♪




ありがとうございました(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿