主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

きれいな風景

2009-11-10 21:52:27 | 日々の暮らし
デジカメを持てば、犬の写真を撮るのが日常化しているのは
わたしだけではないと思いますが・・





きれいな風景には、何もいらなかったりする。

ちなみにこれはわたしの田舎で、小道の手前にわたしの実家があります。






回れ右をして撮ればこんな感じ。

川の両側を歩くことができ、田舎に帰ると人もわんこもここを歩くのが
楽しみでならんのんよ。

電信柱がないもんじゃけ、最初はわんこもとまどっちょったっけね。

犬のふんがどうのとか、そんな看板なんかのうて、知らん人でも挨拶して
ぶち大らかなところなんよ。

田舎、サイコーヾ(`◇´)ノ!



ではありますが、大阪も実は大好き。
全部が好きなんではなくて、今住んでる場所や近辺が好き。

我が家の裏も表も畑だし、少し歩けば田んぼもあるし、山もある。

夏は虫の音を聞きながら眠りにつくことができるし、秋には
ご近所のお庭から香る金木犀に癒されて。





春には裏の畑でこんなショットも撮れたりして。






ちょっと足を延ばせばこんなとこや






こんなとこもあったりして

田舎顔負けに癒されたりして。


自然の中で笑顔を見せてくれるわんこを思うと、きれいな場所がそのまま
残り続けて欲しいなと願うばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿