主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 11/11

2009-11-11 16:04:00 | トリミング
今日は、シーズーのチビくんが来てくれました♪





涙で、やっぱり顔がびちょびちょ(;^ω^A
うちのサンも、よだれで前胸びちょびちょだもんなぁ。。






シャンプー、ドライが終わりました。
チビくんの毛はふかふかなので、とても気持ちいいんです(*´∇`*)

どんだけかっていうと、






こんぐらい。
ちっちゃいオールド・イングリッシュみたい(^◇^)






汚れやすいところは、なるべく長持ちするようにスッキリさせます。
チビくんの肉球、いいですね~。スタンプ作りたいくらいだ。






でもってアフター。
夏場よりもすこーし、体の毛を長くしました。






涙で濡れちゃうところはなるべくスッキリと。
輪郭はまあるくなるように・・なりますように・・・


今回もお肌・お耳ともにべりぐーでした( ̄▽ ̄)V
いつもありがとうございます。次回は年末に♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシままme☆)
2009-11-11 17:21:28
肉球、ほんとかわいいね
スタンプにしたい気持ち、わかります

ふこふこの毛が気持ちよさそうだったのに、切っちゃったのが惜しい気もします

昨日のコウタロウくんはすっかりおなじみさんに
ビフォーとアフターでは見違えちゃうよ

田舎、あるからいいなぁ
小学校6年でこっちに来てからは、一瞬隣町市民なったものの、ずっとここ
まぁ、田舎の雰囲気を持ちつつ、大阪っていうのもいいもんやけどね
返信する
ふこふこ もふもふ (サオリ)
2009-11-11 20:05:15
そういう表現、好きだなあ~
ろっしママのブログ、さっき読んだのよ。
ちょうどわたしも鶏料理?の記事を書こうかと
思っていたので、書かなくてよかったと思った( ̄∇ ̄;)

シチュー、わたしも作ってみよう♪

返信する

コメントを投稿