主婦、ときどきトリマー

6匹の犬と暮らしながら、主婦しながら、
ときどき自宅でトリマーしています。

そんなわたしの仕事やら日常やら。

本日のお客様 11/9

2009-11-09 20:53:23 | トリミング
今日は、ワイヤーフォックステリアの光太郎くんが来てくれました♪
ワイヤーは、その名の通り硬い毛に覆われた、キツネ狩りに
使われていた犬です。

キツネ狩りといえば、中島みゆきかキャンディキャンディでしょうか。
アンソニーが落馬した場面、今でも目に焼き付いてます




ビフォー
光太郎くんはキツネ狩り、できるかもね~






今までは薬用シャンプーだったけど、今回はラファンのクレンジングと
プロフェムのテリア用シャンプーでキレイに、ハリのある洗い上がりに♪






アフター
今回は、足長さんに見えるよう、顔が長く見えるよう、首が長く見えるよう
少し頑張ってみました。

ダイエットはね~、柿が美味しくてできなかったんだって










よく頑張ったね(^-^)
次回は年末にお待ちしています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿